a
1
:2016/03/04(金) 09:49:04.662 ID:
酷すぎワロタ……








3:2016/03/04(金) 09:50:10.309 ID:
俺0.01以下でほぼ見えないけど
4:2016/03/04(金) 09:50:17.101 ID:
メガネ買って1.0の世界を見てから0.05が如何に酷いかわかった
5:2016/03/04(金) 09:50:41.125 ID:
0.01の世界の方がヤバい
6:2016/03/04(金) 09:50:54.983 ID:
てかほんとに目悪いやつは視力じゃなくて度数で語るから
7:2016/03/04(金) 09:51:34.527 ID:
本当に目が悪い奴は乱視で語る
8:2016/03/04(金) 09:51:36.680 ID:
まぁ分かる
左目だけ乱視のオマケ付き
9:2016/03/04(金) 09:51:38.036 ID:
視力低下とともに乱視も増加したから単純な視力の悪さがわからない
視力0.03の乱視はコンタクト補正領域外
10:2016/03/04(金) 09:51:44.834 ID:
ナチュラルモザイクだろこれ
11:2016/03/04(金) 09:52:14.249 ID:
俺も乱視だって言われた
どっちがどうとか詳しくは聞いてないから知らんけど
12:2016/03/04(金) 09:52:31.144 ID:
視力0.01とか言ってるやつ度数で言えよな
視力なんて測れねぇよ
13:2016/03/04(金) 09:53:15.686 ID:
小5のとき視力2.0だった俺は一体何が見えてたんだ……
15:2016/03/04(金) 09:54:33.368 ID:
おれの焦点距離は4センチだ
16:2016/03/04(金) 09:54:43.797 ID:
0.05以下って言われたわ
もうこれ以上目が悪くなるとか嫌だ怖い
17:2016/03/04(金) 09:54:35.118 ID:
コンタクトにしたら世界変わったわ
18:2016/03/04(金) 09:55:12.775 ID:
0.01以下になってからもどんどん悪くなっていってる
今の正確な視力わからないわ
19:2016/03/04(金) 09:55:16.160 ID:
眼鏡は多分ー18とかかなぁ
21:2016/03/04(金) 09:55:47.521 ID:
乱視が酷くて裸眼だと信号の光ってるところが五重に見える
22:2016/03/04(金) 09:56:23.869 ID:
0.01以下ってなんか証明書的なの必要だよね?
23:2016/03/04(金) 09:56:26.267 ID:
初めてメガネやコンタクトつけると
世の中ってこんなに明るかったんだって思った
25:2016/03/04(金) 09:57:27.159 ID:
0.2とかだけどそこそこ見えないんだよな
26:2016/03/04(金) 09:57:35.005 ID:
俺は乱視に加えて斜視も入ってる
27:2016/03/04(金) 09:57:50.916 ID:
コンタクトだけど両目-5.72だわ
外すと本当に何も見えない寄り目してるみたいに
28:2016/03/04(金) 09:58:11.274 ID:
おれ度数-7.50ぐらいだったかな
お前ら桁違いだな
29:2016/03/04(金) 09:59:00.907 ID:
あんまり度数低かったり乱視入ってるとレーシックも出来ないからなあ
31:2016/03/04(金) 10:00:02.742 ID:
-8.0だけど弱い光は認知すら出来ない
32:2016/03/04(金) 10:00:06.472 ID:
コンタクト代とかメガネ代考えたらレーシックした方がいいんだろうけどドライアイ怖いし手術怖すぎるわ
36:2016/03/04(金) 10:01:23.493 ID:
a

この画像ちゃんと見える?
39:2016/03/04(金) 10:03:29.548 ID:
>>36
これはまだ鮮明な方じゃないか?
a

このスレにはこういう風に見える奴の方が多いんじゃないか?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457052544/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か