a
1
:2016/03/07(月) 11:59:12.31 ID:
歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、京都へ移動する新幹線車中でマナー違反の乗客に逆恨みを買って睨まれるという不愉快な事件に遭遇、ブログで報告した。

 海老蔵がテレビドラマの撮影のため新幹線グリーン車に乗ったところ、後ろの席に座っている50代後半から60代の“一見紳士”が、音を立てながらゲーム機に没頭し始めた。

 迷惑がる海老蔵の気配に少しは音量を絞ったが、相変わらずかなりのボリュームで、海老蔵は義侠心を発揮、「他の方も迷惑そうでしたから車掌さんに通告」した。

 その乗客、やっと音を消したのはいいが、「そのあと何かにつけ私に睨んでくるのよ」。そんな挑発に乗せられることなく海老蔵は知らん顔を通したが、内心では「睨みの本家本元に睨んでくるとは失笑」と、マナー違反の乗客の逆恨みにあきれてしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000033-dal-ent








2:2016/03/07(月) 11:59:27.64 ID:
ぶるってんのかコラ
3:2016/03/07(月) 12:00:14.42 ID:
60代はガチクズ多いよな
なんだあれ
16:2016/03/07(月) 12:04:32.39 ID:
>>3
団塊
60代の犯罪率も上がってる
4:2016/03/07(月) 12:00:45.64 ID:
そもそもお前がマナーの話してる時点で失笑
5:2016/03/07(月) 12:00:59.89 ID:
ヘッドホンくらい使えよな…
6:2016/03/07(月) 12:01:24.54 ID:
海老蔵の話は胡散臭い
7:2016/03/07(月) 12:01:34.12 ID:
日常でにあの寄り目睨みされたらビビるわ。
8:2016/03/07(月) 12:01:47.61 ID:
いい年したおっさんが電車でゲーム
10:2016/03/07(月) 12:02:56.89 ID:
海老蔵といえば
お~いリオン伊●園
11:2016/03/07(月) 12:03:25.18 ID:
お前が言うな
13:2016/03/07(月) 12:04:04.40 ID:
マナー厨は話を盛るからな
14:2016/03/07(月) 12:04:15.17 ID:
あんな事件起こしといてもう少し謙虚に大人しくなれないものなのかね?
15:2016/03/07(月) 12:04:24.26 ID:
近頃の年寄りは…
17:2016/03/07(月) 12:04:44.52 ID:
>>1
京都へ来ないでください
18:2016/03/07(月) 12:04:58.41 ID:
海老蔵がマナーって
20:2016/03/07(月) 12:05:25.27 ID:
睨みつけるのをやめなさい。
21:2016/03/07(月) 12:05:35.47 ID:
睨んで御覧に入れましょう!
22:2016/03/07(月) 12:05:43.55 ID:
クイズ

何故海老蔵がチクったとバレたのか?
27:2016/03/07(月) 12:06:35.48 ID:
グリーン車なんだ
28:2016/03/07(月) 12:07:00.57 ID:
このひとクスリは抜けてるのかね?
29:2016/03/07(月) 12:07:14.47 ID:
音量下げろ。ところで年収いくら?
30:2016/03/07(月) 12:08:16.48 ID:
睨んでたのは海老蔵の方じゃね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457319552/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か