a
1
:2016/03/07(月) 10:04:23.59 ID:
3月12日から全国公開される映画「エヴェレスト 神々の山嶺」のフレッシャーズ限定試写会イベントが3月1日に行われた。

イベントには出演者の岡田准一、阿部寛、尾野真千子が登場。
会場に集まった今年から社会人となるフレッシャーズのために、岡田は自身のデビュー当時を振り返り、
「最初の3年ぐらいは覚えていない。やっぱり社会に出ればいろんな人と出会うし、
自分が何をしたらいいのかわからなかった。怒られてばっかりだった」とコメントした。

「岡田はデビュー当時、怒られてばかりいたのは事実ですが、かなりのイジメにも遭っていましたからね」

と明かすのは芸能事務所関係者だ。さらに続ける。

「岡田はジャニーズ事務所でありながら“ジュニア時代”を経験せずにデビューした異色の経歴です。
岡田と同じV6メンバーの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦らは10年前後、森田剛や三宅健でも
2年ほどジュニア時代を過ごしています。ジュニア時代なしでデビューした岡田に嫉妬する
ジュニアメンバーは多く、バックダンサーを務めながらワザと岡田に足を引っかけて転ばせたりする
ジュニアメンバーも何人かいました。それでも岡田は腐らずいじけずここまで来て、デビュー当時の
イジメられていた暗黒時代も振り返ることができるようになった。実に立派です」

ジャニーズ然として見える岡田だが、実はかなりの苦労人なのだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7579/








4:2016/03/07(月) 10:05:37.40 ID:
オリンピックの開会式に出るんでしょ?
5:2016/03/07(月) 10:05:40.32 ID:
転ばせたやつクビとかにならんの?
商売道具やん
6:2016/03/07(月) 10:06:21.45 ID:
V6メンバーで1番ひどいイジメをくらわせたヤツ教えろ
7:2016/03/07(月) 10:06:26.10 ID:
大野くんと仲良かったよね
どっちが先輩だっけ
8:2016/03/07(月) 10:06:34.66 ID:
こういう経験があるから格闘技やったりストイックだったりするんだろうな。
9:2016/03/07(月) 10:07:50.27 ID:
だから芸能界最強と言われるまでになったのか。
10:2016/03/07(月) 10:08:25.41 ID:
二宮がコケたからって露骨な岡田上げやっても、岡田になんの特にもならんぞ
13:2016/03/07(月) 10:09:13.06 ID:
たけしの番組だっけ?
15:2016/03/07(月) 10:09:52.20 ID:
オカマ同士はイジメがヒドい
16:2016/03/07(月) 10:11:23.56 ID:
スマップ解散のソフト化記事大杉
 
 
18:2016/03/07(月) 10:11:57.85 ID:
ゴリラの写真とか背中に貼られたんだろうな。
20:2016/03/07(月) 10:13:53.49 ID:
元気が出るテレビのジャニーズ事務所予備校だっけ?出身は
21:2016/03/07(月) 10:14:30.73 ID:
 
ジャニーズで一番のハンサム?
22:2016/03/07(月) 10:14:40.05 ID:
CDTVにV6の曲がでると岡田と愉快な仲間たちのカキコが一斉につくw
23:2016/03/07(月) 10:14:45.08 ID:
何で岡田だけ売れてるの?
25:2016/03/07(月) 10:15:04.65 ID:
>>23
ハンサム
26:2016/03/07(月) 10:15:36.19 ID:
キムタク、長瀬、岡田←この3人は解散しても生き残る。
30:2016/03/07(月) 10:19:47.12 ID:
岡田くんがなんとなく虐められていた印象はある
俳優業に転向して逆転したイメージ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457312663/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か