1:2016/03/07(月) 05:29:23.84 ID:
2016年3月6日

タレント・明石家さんま(60)が6日、大阪・なんばグランド花月で上演された、
タレント・大平サブロー(60)の芸能生活40周年ツアーの最終公演にゲスト出演。
過去にお笑いコンビ・とんねるずに、余計なチャチャを入れて以降、共演がなくなったことを明かした。

サブローや、同じくゲスト出演したオール阪神・巨人から
「この人(さんま)の余計な一言で、どれだけのコンビがモメたか」と抗議を受けたさんま。
ただ「俺、とんねるずには気を使うたんやぞ」と、過去にとんねるずとフジテレビのメーク室で
一緒になった時に、場を和まそうとジョークを投げかけたことを明かした。

さんまによると、石橋貴明に「おい貴明、木梨が堪忍袋の緒が切れたって言うてたぞ」と話しかけたという。
傍らにいる木梨憲武が“言ってませんよ”と返すことを想定していたそうだが、
「2人とも黙って『そうですか』って」とスルーされたといい、空気が悪くなったために退散したという。

真相は不明ながら、さんまは「それから俺、とんねるずと共演ないねんぞ」と語っていた。

a
・トークを繰り広げた明石家さんま=大阪・なんばグランド花月

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/06/0008868399.shtml


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か



2:2016/03/07(月) 05:31:11.09 ID:
清原は
3:2016/03/07(月) 05:31:28.09 ID:
さんちゃんそんなんじゃないもん
4:2016/03/07(月) 05:31:53.29 ID:
『おかげでした』終了決定
5:2016/03/07(月) 05:33:35.41 ID:
『そうですか』
6:2016/03/07(月) 05:33:55.20 ID:
業界が思ってるほど、世間はこいつらに興味がない。
7:2016/03/07(月) 05:35:00.35 ID:
いいとも最終回で共演してたじゃねーか
8:2016/03/07(月) 05:36:20.90 ID:
いいとも最終回でも、先に消えたのは そういうことか。
9:2016/03/07(月) 05:36:26.35 ID:
こういうとこネプチューン堀内と似てる
11:2016/03/07(月) 05:37:19.36 ID:
メッシの時を思い出した
13:2016/03/07(月) 05:38:06.18 ID:
てか良く一緒に出てるし。
14:2016/03/07(月) 05:38:08.91 ID:
第3世代でさんまと一番上手く絡めるのは意外にもナンチャン
16:2016/03/07(月) 05:38:17.88 ID:
コンテンツが必要としている大衆は興味ないので観てないが、たぶん清原は観てる
18:2016/03/07(月) 05:39:30.27 ID:
この話よく出てくるじゃん
20:2016/03/07(月) 05:40:40.07 ID:
なんだ
昔から老害だったのか
23:2016/03/07(月) 05:42:39.54 ID:
いいともの最終回見てたら、さんまがとんねるず避けてるように感じたな。
24:2016/03/07(月) 05:43:04.28 ID:
>>1
明らかにさんまが悪いじゃんwわろたw
25:2016/03/07(月) 05:45:41.57 ID:
どっちもいらない 早く消えろ。 特にさんまはくどいだけで面白くもない
26:2016/03/07(月) 05:45:58.00 ID:
さんまは自分で思ってるほど面白くない事実を誰か伝えてもらいたい
27:2016/03/07(月) 05:47:16.27 ID:
公開するっちゅーことはNG解除されたんか
28:2016/03/07(月) 05:48:51.65 ID:
さんまって「ファーw」って言う人だよね?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457296163/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か