a
1
:2016/03/08(火) 20:47:35.23 ID:
「MOCO′Sキッチン」オリーブオイル1瓶を使い切る料理に視聴者騒然

日本テレビ系『ZIP!』内で放送されている、俳優・速水もこみちが担当する料理コーナー「MOCO'Sキッチン」。3月8日(火)の放送回では、
21歳の女性からの「変わったアヒージョのレシピを教えて下さい」というリクエストに応え、オリーブオイル1瓶を使い切るアヒージョを紹介した。

まずは、もこみちが「たっぷり使っちゃいます」と、耐熱容器にオリーブオイル1瓶全てを加えていく。

実食したもこみちは「さわやかなアヒージョですね。抜群の美味しさです。柑橘系を使って風味も増しましたし、唐辛子を使っているので、
味も引き締まりました」とご満悦の様子。放送終了後に、Twitter上では「アヒージョが食べたくなってきてしまった」「朝から美味しそうだわ」といった声が上がった。
一方で、「ついにオリーブオイルを1瓶使いきった」「一人前でいくらかかるんだろう」「1本使い切るとか贅沢過ぎる」など、
オリーブオイルの贅沢使いに困惑する視聴者も続出していた。

http://dogatch.jp/news/ntv/38105








2:2016/03/08(火) 20:49:34.38 ID:
そこらのスーパーにないようなもん使ったり金かけまくったり作らせる気ないよな
3:2016/03/08(火) 20:50:31.58 ID:
アヒージョが知らん
5:2016/03/08(火) 20:51:14.11 ID:
アデージョなら知ってる
6:2016/03/08(火) 20:51:27.31 ID:
瓶の大きさ書かないと
8:2016/03/08(火) 20:51:37.12 ID:
まだたった1瓶か
10:2016/03/08(火) 20:51:53.10 ID:
赤羽こないのか
11:2016/03/08(火) 20:51:53.33 ID:
あひる口女子の事だろ?
12:2016/03/08(火) 20:51:58.64 ID:
いくらアヒージョでも、1本まるまるはなかなかないぞ
13:2016/03/08(火) 20:52:18.62 ID:
オリーブ不作なんだけどw
14:2016/03/08(火) 20:52:37.73 ID:
オリーブおいるのプラスチッキーな感じが苦手
17:2016/03/08(火) 20:53:31.63 ID:
料理好きな味覚音痴だから。
22:2016/03/08(火) 20:55:31.07 ID:
あれはもはやオリーブオイル食ってる
25:2016/03/08(火) 20:57:52.13 ID:
血はオリーブオイルでできている
27:2016/03/08(火) 20:58:34.55 ID:
いつか直飲みしそうw
29:2016/03/08(火) 20:59:35.03 ID:
超えちゃいけないライン考えろよ!(ヽ´ω`)
30:2016/03/08(火) 20:59:49.90 ID:
ご家庭にない食材ばかり
33:2016/03/08(火) 21:00:59.51 ID:
アヒージョだろ?
オリーブオイルを大量に使うのは当然だろ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457437655/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か