1:2016/03/08(火) 01:40:56.45 ID:
これから新生活を迎える春になると、職場には新社会人が入ってきたり、部署異動があったりと、人の入れ替わりが激しくなる時期です。
仲良くなれる人が入れば仕事に行くのも楽しくなりますが、気のあわない人が入れば「仕事に行きたくないな……」と憂鬱になる原因にも。

そこで今回『VenusTap』では、男女502名に「職場にいたら“ウザい……”と思ってしまいそうな女性芸能人は?」というアンケート調査(協力:クリエイティブジャパン)を実施。
この時期に目が離せない結果をランキング形式でご紹介します。

■職場にいたら「ウザい!」と思ってしまいそうなのは……神田うの!
1位:神田うの(77票)

2位:ダレノガレ明美(54票)

3位:鈴木奈々(36票)

4位:ローラ(34票)

5位:ベッキー(27票)

堂々の第1位は、神田うのが選ばれました。「こんな女に目をつけられたら最後。退職に追い込むまでイジメぬかれるに決まっている」
「仕事中にもずっと甲高い声で自慢話を喋ってきそう」といった、“性格のキツさ”や“うるさそう”といったイメージから票を集めたようです。

そして第2位にランクインしたのは、ダレノガレ明美。「仕事のミスを注意したら“はっ?”と逆ギレされそう」「女性派閥のボスになりそう」などと、ときおりバラエティ番組で見せる“気の強さ”が要因となりました。

第3位には鈴木奈々。「単純に仕事ができなさそう」「仕事ができなくて周囲の負担が増えそう」と、おバカキャラに影響されてランクインしたようです。

■ランクインする側にならないようにしよう
「わかる、わかる! 私もこんな人たちが職場にいたらイヤ」と思っている、そこのあなた! 
ランクインしたようなキャラの人たちが職場にいるのはもちろんイヤですが、自分が周囲から「職場にこの人がいたらイヤだ」と思われてしまうことはもっとイヤではないですか?

仕事をする上では、神田やダレノガレのような“気の強さ”はもちろん嫌われますが、意外と嫌われるのが第3位に選ばれた鈴木奈々のような“仕事ができない”ということ。

そうならないためにも「女性経営者が教える!仕事ができても評価されない人のNG行動4つ」や「デキル新人だな!
経営者が語る“会社で評価される社員”の行動4つ」を読んで、新しい春へ向けてさらに“仕事ができる”女性へとパワーアップしていきましょう。

今回は、「職場にいたら“ウザい……”と思ってしまいそうな女性芸能人」をご紹介しましたが、いかがでしたか? ランクインした女性たちを反面教師にして、愛され社員を目指しましょう。

VenusTap / 2016年3月7日 20時40分
http://news.infoseek.co.jp/article/venustap_1654143/

写真 1位:神田
a


【調査】 神田うのに大差!「チャンネルを変えたくなる女性芸能人」納得の1位は…
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451780918/








2:2016/03/08(火) 01:42:19.50 ID:
ウザいと思わなそうな女性芸能人を挙げた方が早い
5:2016/03/08(火) 01:48:23.57 ID:
>>2
同意
職場適性がない女しか芸能人になんてならないわ
3:2016/03/08(火) 01:44:08.04 ID:
鈴木奈々
4:2016/03/08(火) 01:46:41.67 ID:
大島
6:2016/03/08(火) 01:48:42.81 ID:
ダントツで友近だろ
7:2016/03/08(火) 01:49:06.15 ID:
森三中の大島
8:2016/03/08(火) 01:49:26.97 ID:
創価のババア
すべてが濁る
9:2016/03/08(火) 01:49:31.15 ID:
いねーから
10:2016/03/08(火) 01:50:21.37 ID:
常連の安藤美姫はどうした?
19:2016/03/08(火) 02:02:05.46 ID:
>>10
仕事は黙々とこなすタイプらしい
11:2016/03/08(火) 01:50:53.85 ID:
ベッキーも嫌われランキングの常連になりつつあるな
13:2016/03/08(火) 01:52:28.68 ID:
神田うのは自分の得になる相手しか人間と認めないってイメージだな
研究室に入った初日でヒッキー認定されて、そのあと一度も会話しなかった女を思い出したわ
14:2016/03/08(火) 01:53:03.02 ID:
十勝花子
15:2016/03/08(火) 01:53:41.03 ID:
梅宮アンナ
20:2016/03/08(火) 02:06:24.13 ID:
香山リカ
21:2016/03/08(火) 02:07:39.24 ID:
misonoだろ
22:2016/03/08(火) 02:07:39.79 ID:
ハーフ率が高いな
23:2016/03/08(火) 02:13:25.55 ID:
デブ夫人
24:2016/03/08(火) 02:22:31.12 ID:
ベッキー、異性がいない場所ではダウナー入ってそう
25:2016/03/08(火) 02:29:36.86 ID:
宮崎あおい
26:2016/03/08(火) 02:40:19.55 ID:
藤原紀香
28:2016/03/08(火) 02:46:23.28 ID:
鈴木奈々&菊池あみ
29:2016/03/08(火) 02:46:45.27 ID:
泉ピン子だろ
30:2016/03/08(火) 02:47:47.83 ID:
高畑淳子かなあ
32:2016/03/08(火) 02:49:36.34 ID:
アキオかなあ
業務外でも飲み会とかで呼び出しされたらかなわん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457368856/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か