a
1
:2016/03/06(日) 09:57:12.78 ID:
「校舎なくなる」嘘のメールで学校の信用失墜させる 兵庫県議らに賠償命令

おおさか維新の会の小西彦治兵庫県議(44)と若江賢士同県宝塚市議(43)が、日本航空高校(山梨県甲斐市)の通信制過程の学習支援を行う「阪神学習支援センター」
(同県伊丹市)の校舎がなくなるなどとする嘘のメールを生徒の保護者に送り社会的信用を失墜させたとして、センターの校長が計約1250万円の損害賠償を求めた
訴訟があり、神戸地裁伊丹支部が小西氏らに計110万円の支払いを命じていたことが5日、分かった。

http://www.sankei.com/west/news/160305/wst1603050091-n1.html








2:2016/03/06(日) 09:57:41.40 ID:
自分Mなんで…
3:2016/03/06(日) 09:57:58.04 ID:
ジャイアント馬場
4:2016/03/06(日) 09:58:42.87 ID:
お調子者とか無理
5:2016/03/06(日) 09:58:45.01 ID:
褒めて伸ばすのは小学4年まで、それ以降は社会の厳しさを叩き込む
8:2016/03/06(日) 09:59:43.67 ID:
>>1
伸びるのは伸びるけど無軌道(非常識)になるから
10:2016/03/06(日) 10:00:03.34 ID:
栽培もスパルタ環境で美味しくなる品種と
至れり尽くせりで美味しくなる品種がある
14:2016/03/06(日) 10:01:58.82 ID:
オマイラは呪われて伸びる子
18:2016/03/06(日) 10:03:39.47 ID:
>>14
それで出来るのは、呪いその物でちゅわ
27:2016/03/06(日) 10:08:31.07 ID:
>>14
呪われて伸びるのなんて髪ぐらいだろ
16:2016/03/06(日) 10:02:35.44 ID:
スレなら伸びる
17:2016/03/06(日) 10:03:10.74 ID:
親に叩かれて死んじゃった子もいっぱい居ますよ
19:2016/03/06(日) 10:04:11.55 ID:
親の遺伝が全てだからな叩いて伸びるのは上流階級だけや
22:2016/03/06(日) 10:06:32.94 ID:
大抵八つ当たりだろ
自分もされてきたからとか馬鹿な理由が大半だろ
23:2016/03/06(日) 10:07:11.76 ID:
叩いたらハンマーで殴り返されたなんてならないようにな
24:2016/03/06(日) 10:07:43.07 ID:
褒めるところがない子も居るんですよ(´・ω・`)
26:2016/03/06(日) 10:08:11.36 ID:
生徒の方が才能が頭一つ抜けてるとか異次元の才能とかでよ~やくまともな対応をしだす
28:2016/03/06(日) 10:08:56.75 ID:
叩かれたらやる気なくなるわ
29:2016/03/06(日) 10:09:10.11 ID:
反骨心復讐心をエネルギーにして伸びるけど、目的達成と同時に燃え尽きるな
30:2016/03/06(日) 10:09:10.79 ID:
呪われたら髪は抜けそうなもんだが
34:2016/03/06(日) 10:10:38.32 ID:
大したことやってないのに褒めるから本気出せばなんとかなるとか勘違いするニートが生まれるんだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457225832/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か