a
1
:2016/03/09(水) 01:01:28.809 ID:
15から始めたから大丈夫だと信じたいけど女になりたくてホルモンやってる
ほとんどの人が化け物になってるのを見ると毎日不安でしょうがない
不安になっても毎日ホルモン飲んでスキンケアしてコロコロするしかできないのが辛い
何か行動を起こしたい 綺麗な女になれるなら何でもする覚悟はあるのに
何もできないのが辛い どうすればいいんだろうか








5:2016/03/09(水) 01:02:42.965 ID:
去勢
6:2016/03/09(水) 01:03:19.917 ID:
去勢
9:2016/03/09(水) 01:04:16.068 ID:
ようバケモン
10:2016/03/09(水) 01:04:22.233 ID:
恋のメガラバ
12:2016/03/09(水) 01:04:36.563 ID:
男は女にはなれない
13:2016/03/09(水) 01:05:20.944 ID:
キモいおっさんになるだけなんやで
15:2016/03/09(水) 01:06:22.452 ID:
お前ぽっちゃりの奴か
20:2016/03/09(水) 01:11:24.966 ID:
>>15
一時期過食したり絶食したりしてたからそうかもしれない
21:2016/03/09(水) 01:13:07.867 ID:
メンヘラなんだっけ?
22:2016/03/09(水) 01:14:58.288 ID:
>>21
そうかもしれない
28:2016/03/09(水) 01:22:46.308 ID:
人権含めて他の何もいらないから女になりたい
女で死にたい
30:2016/03/09(水) 01:26:04.562 ID:
誰かに抱かれてる間は女なんだってよ


よく解らんがそんな台詞を聞いたことある
35:2016/03/09(水) 01:31:23.257 ID:
芸能人だと誰に似てるの?
身長と体重は?
今の髪型は?
36:2016/03/09(水) 01:34:34.485 ID:
>>35
芸能人よく知らない
特徴は目が大きい おでこ広い 彫りがかなり浅い
くらいかな
168 50
黒髪ショートボブぱっつんの仕方なくサイド落とした感じ
41:2016/03/09(水) 01:57:14.056 ID:
女になりたいっていうけど女の定義は?
43:2016/03/09(水) 02:00:57.711 ID:
>>41
定義っていうか目標としてはモデルさんみたいになりたい 見た目と声だけでいいから
44:2016/03/09(水) 02:03:27.993 ID:
>>43
モデルか
それは骨格とか生まれついてのものが大事になるけどそこは大丈夫なのか?
ホルモンも手術も一度育った骨格は変えられないぞ
46:2016/03/09(水) 02:05:55.053 ID:
>>44
あくまでみたいになりたいだけど
骨格は肩幅きになるけど整体でどうにかなりそうだけど手とかの大きさで無理かなーって思う
48:2016/03/09(水) 02:10:10.973 ID:
>>46
なるほどね
まあ綺麗になった後も生きたいなら高校くらいは出といたほうがいいぞ
幸せになる事も諦められるなら夜の世界に飛び込めば早いだろうけど
52:2016/03/09(水) 02:13:58.566 ID:
>>48
大半の幸せも諦められるよ
鏡見て綺麗な女がいるなら
28くらいまで女で生きられればそれが幸せ
あとはいらない
62:2016/03/09(水) 02:37:21.229 ID:
ホルモン打って半年ってやっと効いてきた頃かな?
女性ホルモンって情緒不安定になりやすくならないか?
今の焦りなんかそのせいかもな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457452888/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か