1:2016/03/09(水) 13:24:40.87 ID:
8日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光が、
日本とアメリカのテレビ番組を比較し、“ヤラセ”に厳しすぎる日本の風潮に苦言を呈した。

自民党・高市早苗総務大臣の「電波停止」発言から、テレビ番組の「ヤラセ」問題についてトークが展開。

田中裕二は「なんかやると“ヤラセ”って言われてさ」と不満げに吐露すると、
太田は「今の時期だけですよ、こんなのは。アメリカのテレビなんか、めちゃくちゃですよ…全部ヤラセだもん」
とアメリカの番組と日本の番組を比較。
田中も「全部ヤラセだって言っていいよね」と同調した。

また、太田光は
「テレビなんてそんなもんだって。その位置に(アメリカは)行ってんだよ。
日本はまだ、『テレビは凄いもんだ』ってまだ思ってんだよ」と語り、
「テレビなんて、所詮その程度の娯楽なんだからさ」とテレビの存在価値に持論を展開した。

そして、アメリカのドキュメンタリー番組について、
太田は「あんなのウソばっかりだよ」とコメントすると、
田中も「あんなの見たらすぐ分かる」と付け加え、2人とも「みんな芝居している」と指摘していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000008-reallive-ent

爆笑問題 太田光
a










2:2016/03/09(水) 13:25:52.76 ID:
さすが田中
3:2016/03/09(水) 13:27:03.63 ID:
ならそのことをテロップで流せよ
7:2016/03/09(水) 13:27:33.67 ID:
>>3で終わってた
10:2016/03/09(水) 13:28:19.30 ID:
>>3
だな。
※やらせなので、信じないでね!
くらい書け。
4:2016/03/09(水) 13:27:19.07 ID:
公共公益性のある電波を使って嘘を垂れ流して良いわけがない
8:2016/03/09(水) 13:27:56.21 ID:
都合が良いときだけアメリカが正しいと言い出す脳みそ左翼脳
9:2016/03/09(水) 13:28:03.11 ID:
なら番組冒頭に「これはヤラセです」って断りを入れれば?
11:2016/03/09(水) 13:28:36.84 ID:
グレーゾーンを楽しめないやつが増えたね、ホントに。
12:2016/03/09(水) 13:28:55.00 ID:
正論

だから20年はテレビ観てない。NHKニュースとスポーツだけ。
13:2016/03/09(水) 13:28:59.50 ID:
こんな記事より高橋維新のことを書けよ!
14:2016/03/09(水) 13:29:02.40 ID:
バレないような演出をしろ
16:2016/03/09(水) 13:29:30.75 ID:
モニタリング観て、ガチで素人が出てるって思うやつがほとんどだろうな
17:2016/03/09(水) 13:29:38.96 ID:
  
爆笑問題芸歴20数年、代表番組これといって無し。
18:2016/03/09(水) 13:29:46.41 ID:
リアルですよっていう演出しなけりゃいいだけじゃん
20:2016/03/09(水) 13:30:00.19 ID:
かた金だから。
21:2016/03/09(水) 13:30:02.45 ID:
ヤラセを真実であるかのように放送してるから問題になることすらわからない
粗末脳
22:2016/03/09(水) 13:30:32.20 ID:
たけしのコピー。
26:2016/03/09(水) 13:30:50.70 ID:
だから見なくなるんだろ
自己否定してんの理解してるのか
27:2016/03/09(水) 13:30:52.43 ID:
それな
29:2016/03/09(水) 13:31:24.23 ID:
スカッとジャパンの投稿なんて絶対作りもの
30:2016/03/09(水) 13:31:27.33 ID:
ガチだったら笑えるんであって、ヤラセなら面白くないものを
ヤラセでやるなよ。
37:2016/03/09(水) 13:32:50.23 ID:
自分らは所詮は娯楽とごまかすくせに、他人には厳しい態度をとるからテレビは嫌われるんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457497480/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か