1:2016/03/10(木) 10:18:38.19 ID:
おのののかが3月7日、映像作品の発売イベントにてお団子ヘアを封印。
ミディアムロングのストレートヘアを披露してみせた。

これは作品中に登場する謎の美人女性をイメージしたもので、
本人いわく「大人おのののか」にイメチェンするはずだったが、
本人が「普段と違って恥ずかしい」とコメントしたように、結果は“不思議オバサン風”に。

そんなおのの髪型について女性誌ライターが語る。

「おのさんは童顔と老け顔がミックスされた独特の顔つきをしています。丸顔で耳が大きく、
わりと黒目がちなのは童顔の特徴。一方で、目の位置が顔の上半分にあり、鼻筋が縦長なのは
老け顔の特徴です。そんな彼女が若さをアピールするには、目の位置を低く見せる工夫が必要。
そのためには額を出してお団子ヘアを載せることで、見た目の重心を上に持っていく今の髪型が
ベストなのです」

そんな指摘に対し、おのが今回チャレンジした髪型は額を隠してのストレートロング。
これでは老け顔要素のみが強調され、オバサン化してしまったのも無理ないようだ。
しかし、自分の顔つきを理解していれば、こんな無茶なイメチェンをしなくてもよさそうなものだが。

「意外に知られていませんが、おのは168センチの長身。それでいてお団子を載せているので、
本人に会うと体の大きさに驚きますよ。そんな長身は背の低い男性芸能人から敬遠される
理由になりかねません。そこで本人としては、せめてお団子のイメージを払拭することで、
少しでも背の高さが目立たないようにしたいはず。今後ドラマに出演することがあれば、
お団子は封印するでしょうね」(芸能ライター)

お団子ヘアで老け顔を隠すのか、それともストレートヘアで長身を隠すのか。
おのは今後、悩ましい選択に迫られるようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54168/

ストレートヘアを披露したおのののか
http://img.cinematoday.jp/res/GA/2016/0307_03/v1457325354/3-560x600.JPG
http://img.cinematoday.jp/res/GA/2016/0307_03/v1457325379/1-560x600.JPG
お団子ヘアのおのののか
a










4:2016/03/10(木) 10:22:05.45 ID:
体はイイ(・∀・)
5:2016/03/10(木) 10:22:08.74 ID:
脚ムチムチいいねぇ
6:2016/03/10(木) 10:22:18.18 ID:
田嶋陽子リスペクト?
髪下ろすにしてもゆるふわにすればいいのに
7:2016/03/10(木) 10:23:06.98 ID:
>>1
ヅラじゃないのこれ
8:2016/03/10(木) 10:23:16.47 ID:
河童?
10:2016/03/10(木) 10:23:29.22 ID:
お団子のほうがキンタマみたいでかわいかったのに
11:2016/03/10(木) 10:24:27.48 ID:
成長した座敷わらしか古代エジプト人てとこだな
12:2016/03/10(木) 10:25:54.78 ID:
足ふとっ
13:2016/03/10(木) 10:26:10.79 ID:
お団子ヘアほどどうでもいい髪型はない
かといってこれでもない
14:2016/03/10(木) 10:26:17.73 ID:
髪型がまんま麗子像だね
15:2016/03/10(木) 10:27:12.35 ID:
花田憲子夫人…
16:2016/03/10(木) 10:27:17.80 ID:
思ったより不思議おばさんだった
17:2016/03/10(木) 10:27:35.37 ID:
アップにした方が可愛い
18:2016/03/10(木) 10:28:29.37 ID:
ウィッグだね
超絶似合ってない
19:2016/03/10(木) 10:28:32.87 ID:
お菊人形w
22:2016/03/10(木) 10:30:00.69 ID:
不思議おばさんwww
23:2016/03/10(木) 10:30:11.75 ID:
脚太いな
25:2016/03/10(木) 10:30:43.39 ID:
座敷わらしみたいだな
26:2016/03/10(木) 10:30:43.60 ID:
ビールの売り子ならかわいい程度で
芸能人のなかじゃ単にちんちくりんブスだろ
27:2016/03/10(木) 10:31:35.07 ID:
ブス
28:2016/03/10(木) 10:31:37.53 ID:
>>1
うお、想像以上のイメチェン…
河童?
29:2016/03/10(木) 10:32:22.07 ID:
髪型がたんぽぽの川村
60:2016/03/10(木) 10:52:13.27 ID:
意外とゴツいのな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457572718/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か