a
1
:2016/03/10(木) 16:15:30.56 ID:
キアヌ新作が前代未聞の大コケ!興収なんと1万4000円

キアヌ・リーブス主演の新作映画『Exposed』のUK公開週末興収がなんとたったの88ポンド(約1万4000円)だったことが明らかになり、
関係者に衝撃を与えている。同作は英国内で5つの映画館で公開されているが、1つの映画館あたりの週末のチケットの売り上げは
平均すると17ポンド50ペンス(約2800円)になり、これはだいたい大人のチケット2枚分の値段に相当する。

「レビューで酷評された映画ではあるが、それにしたってキアヌなら100ポンド以下なんて低い数字はあり得ないと思った。『マトリックス』シリーズの頃は、
1億ポンド(約161億円)だって叩きだしていた俳優が」と関係者が英紙ザ・サンに話している。

『Exposed』はクライム・スリラーで、監督のギー・マリク・リントンが自分の名前をクレジットから外してほしいと主張してスキャンダルになった作品。
リントン監督は、もともと『Daughter of God』というタイトルで英語とスペイン語の二か国語で撮影されるはずの作品だったのに、
それがいつの間にかキアヌが主人公のクライム・スリラーのように編集されていたと主張し、スタジオに対する訴訟を起こそうとしていると伝えられていた。

「あの映画は傑作からありふれた作品に変えられてしまった。まったくリアルさのない話になってしまったんだよ。キアヌ・リーブスのためにすべてが犠牲にされた。
キアヌの顔だけでもっと客が入るようになるからね」と同作に出演した俳優ガブリエル・ロペスがThe Rootsに話していた。

http://news.walkerplus.com/article/74018/








4:2016/03/10(木) 16:16:54.35 ID:
入らんかったな
5:2016/03/10(木) 16:17:12.42 ID:
却って見てみたくなったわw
6:2016/03/10(木) 16:17:35.68 ID:
ジョンウィックもステマ映画だったしな
7:2016/03/10(木) 16:17:39.75 ID:
キアヌは悪くないね
8:2016/03/10(木) 16:18:42.99 ID:
ジョンウィックも酷かった
9:2016/03/10(木) 16:18:44.23 ID:
キアヌは悪くないよ
また日本おいで、そして一緒にラーメン食べようぜ
11:2016/03/10(木) 16:20:11.21 ID:
小学校の前で割引券配って田舎の公民館で古いアニメ上映した方がまだ客入るな
12:2016/03/10(木) 16:20:44.49 ID:
これはかえって見たくなるだろw
15:2016/03/10(木) 16:24:07.06 ID:
こんなことありえるのかw
17:2016/03/10(木) 16:25:51.27 ID:
ダウンタウンの朝鮮人の方が作った映画並みとかw
19:2016/03/10(木) 16:26:08.02 ID:
よし! 俺が彼女を連れて正規料金で見るから!
21:2016/03/10(木) 16:28:44.72 ID:
うーん・・・わからない
24:2016/03/10(木) 16:34:11.70 ID:
>>21
うーん、ここまで魅力ない予告作るのはすごいな
23:2016/03/10(木) 16:31:56.98 ID:
編集でなんとかなるなら、ディレクターズ・カット版を出せよ
円盤買うから
26:2016/03/10(木) 16:35:40.18 ID:
なんでキアヌのせいにしようとしてんだ、この共演者
29:2016/03/10(木) 16:37:27.75 ID:
素朴な疑問だけど、
映画館って1人も客が入らなくても上映するの?
35:2016/03/10(木) 16:46:24.35 ID:
>>29
今の入替制だと上映開始10分くらい流して誰も来なかったら止める
33:2016/03/10(木) 16:43:04.08 ID:
キアヌは仕事選べよクソ映画ばっかじゃねえか
34:2016/03/10(木) 16:46:06.68 ID:
地球が静止する日も面白くなかったもんなぁ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457594130/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か