a
1
:2016/03/10(木) 07:15:57.934 ID:
S失業保険貰ってる間だけ遊ぼうニート

つい最近まである程度働いてた上に余裕もある
一番社会復帰の確率が高いニート








4:2016/03/10(木) 07:19:59.097 ID:
A何月から働くぞニート
一応頑張ろうとしている
5:2016/03/10(木) 07:25:34.311 ID:
B親金持ちお気楽遊び人ニート

ハマれば親が死ぬまでずっと働かないが就職さえ決まれば一番長く勤まる可能性もある
6:2016/03/10(木) 07:28:11.419 ID:
C無気力ニート

過去に嫌なことがありトラウマになって働くことができないニート
場合によっては立ち直るのにかなり時間を要する
自殺の可能性もあるニート
7:2016/03/10(木) 07:29:00.857 ID:
D引きこもりニート

働く以前の問題
外に出ることすら重大な課題である
9:2016/03/10(木) 07:31:44.305 ID:
最後
E鬱無気力引きこもりニート

がんばれ
10:2016/03/10(木) 07:32:37.946 ID:
病気ニートは?
12:2016/03/10(木) 07:37:43.342 ID:
>>10
病気による
11:2016/03/10(木) 07:37:43.089 ID:
Aがすでにクズでワロタ
今を頑張れないやつがなぜ将来がんばれるのか
13:2016/03/10(木) 07:38:07.941 ID:
>>11
一応気はあるからな意外となんとかなる
15:2016/03/10(木) 07:48:06.251 ID:
来年から頑張る
17:2016/03/10(木) 07:49:27.647 ID:
>>15
君は無気力ニートだね
目標が年ならもうだめ
22:2016/03/10(木) 07:51:26.246 ID:
ネトゲ廃人ニートがいない
23:2016/03/10(木) 07:53:19.833 ID:
>>22
ヒキかヒキじゃないかによって変わる
ヒキじゃないならB
ヒキならD
鬱無気力ヒキならE
25:2016/03/10(木) 07:54:01.871 ID:
二次元に行きたい系音ゲーマーニート
27:2016/03/10(木) 07:56:42.164 ID:
>>25
その音ゲーマーやらネトゲやらはただの趣味じゃん
そんなのは関係なしにヒキなのか無気力か鬱なのかで変わる
33:2016/03/10(木) 08:02:41.969 ID:
創作物作って一発当てようニートは?
34:2016/03/10(木) 08:04:21.872 ID:
>>33
それで稼ぐ手段にする気があるのならもうニートではないだろう
35:2016/03/10(木) 08:05:00.574 ID:
岬ちゃんに養ってもらってるニート
37:2016/03/10(木) 08:07:28.295 ID:
>>35
岬ちゃんが誰か知らんが親族ではない女を使って稼いでる時点で勝ち組だわな
自営業みたいなもんだよ
41:2016/03/10(木) 08:10:14.902 ID:
失業保険無職だけど、このまま無気力無職に突入しそう(´・ω・`)
44:2016/03/10(木) 08:12:55.935 ID:
>>41
俺がそうだったけど意外と3ヶ月で就職決まったよ
また会社辞めて無職になったがつい最近内定ゲットしたがんばれ
49:2016/03/10(木) 08:14:57.005 ID:
>>44
ありがとう、実は全然就活してないんだ(´・ω・`)
四月の支給までまったりしようと思って。
GW終わったら内定目指すね・・・。はあ・・・。
52:2016/03/10(木) 08:17:40.553 ID:
周りが社会復帰できてるし俺もなんとかなるだろ楽観的病気ニート
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457561757/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か