a
1
:2016/03/10(木) 20:39:42.89 ID:
銃愛好家の米女性、4歳息子の誤射で重傷 フロリダ
http://www.afpbb.com/articles/-/3079893

米南部フロリダ(Florida)州で8日、銃所持の権利を熱心に支持していた女性が、4歳の息子の銃誤射により
重傷を負った。地元当局が9日、発表した。女性は銃の管理をめぐり刑事責任を問われる可能性があるという。

負傷したジェイミー・ギルト(Jamie Gilt)さん(31)はこの前日、息子の銃の腕前をインターネット上で自慢したばかりだった。

ギルトさんが車で幹線道路を走っていた際、後部座席にいた息子が銃を誤って発砲。銃弾は座席を貫通し、ギルトさんの背中に当たった。

パットナム(Putnam)郡保安官事務所の声明によると、銃はギルトさんが合法的に所有していたもので、
ギルトさんの知らないうちに子どもが手にしていた。

同事務所は今後、銃が子どもの手に渡った詳しい経緯を調べるとしているが、その結果によっては、
ギルトさんが刑事責任を問われる可能性もあるという。子どもにけがはなく、現在、親戚の元に預けられている。

NBCニュース(NBC News)は警察当局の話として、銃は45口径の拳銃で、ピックアップトラックの床にあったのを息子が見つけたと伝えた。

交流サイトのフェイスブック(Facebook)上にあるギルトさんのものとみられるページからは、
ギルトさんが銃を所持する権利の熱心な支持者であることが分かる。ページにはギルトさんが銃を持ったり
カウボーイハットをかぶったりしている写真も掲載されていた。

ギルトさんは7日、自己防衛のための銃所持についてのフェイスブック上の議論で、
「私の4歳の息子でさえ、22口径(の銃)で標的を撃ってはしゃいでいますよ」と豪語していた。








3:2016/03/10(木) 20:40:23.79 ID:
4:2016/03/10(木) 20:40:47.05 ID:
防弾チョッキを着てなかったから悪い
5:2016/03/10(木) 20:40:49.68 ID:
ライフル協会定期
6:2016/03/10(木) 20:41:03.00 ID:
本望だろ
7:2016/03/10(木) 20:41:08.36 ID:
当てた時はやっぱりはしゃいでたんかな
8:2016/03/10(木) 20:41:11.06 ID:
喜ばしいことじゃん
45口径で人を撃てるなんて自衛のプロ
9:2016/03/10(木) 20:41:37.54 ID:
これで息子も一人前だな
10:2016/03/10(木) 20:42:00.79 ID:
まさにダーティーハリー
容赦ないな
11:2016/03/10(木) 20:42:02.05 ID:
>ギルトさん

これはギルティ
15:2016/03/10(木) 20:43:41.68 ID:
撃たれる前に撃つべきだったな
16:2016/03/10(木) 20:44:06.72 ID:
ざまぁw
毛唐頭悪すぎ
17:2016/03/10(木) 20:44:08.62 ID:
息子”The mission is complete!”
20:2016/03/10(木) 20:45:52.06 ID:
GAU-8だったら跡形も残らなかっただろう。
21:2016/03/10(木) 20:46:17.48 ID:
しかしアメリカの現状考えたら
銃位は持ちたいよな
22:2016/03/10(木) 20:47:16.18 ID:
そのまましんどいたらよかったのに
23:2016/03/10(木) 20:47:19.57 ID:
ピックアップトラックに盾付きのM2くらいは載せたいよね
24:2016/03/10(木) 20:47:50.77 ID:
あるある
25:2016/03/10(木) 20:48:04.87 ID:
この親が50口径の銃持ってたら身を守れた
26:2016/03/10(木) 20:48:22.42 ID:
この親は標的を仕留め損なった息子に再教育を施すべきだな
28:2016/03/10(木) 20:48:28.55 ID:
次は私の4歳の息子でさえ、45口径で人撃ってはしゃいでますよって自慢すんのかなw
29:2016/03/10(木) 20:48:30.24 ID:
45で撃たれて死なないとはすげえ悪運だ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457609982/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か