1:2016/03/10(木) 21:25:10.73 ID:
都内のライブハウスでロックバンド「ゲスの極み乙女。」がライブイベントを行い、
ボーカル・川谷絵音がベッキーとの不貞騒動で溜まったうっぷんを爆発させたことがネットでも話題になった。

賛否あるなか、同ライブで川谷は今後もバンドを存続していくことを宣言。
しかし、メディアでも多少は言及されていたが、このライブでの川谷のMCはとてつもなく長く、
さすがのファンもおもわず彼の発言をツイッターで発信せずにはいられなかったようだ。

「あと、これだけ言いたいんだけど、写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね。なんならオレ、最近の写真提出するけど」と怒り、
逆ギレ、さらにジョークまで披露したという。

また、川谷の口からは
「たぶん今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけど、なんかもう何言われてもいいかなって」
と吹っ切れたような発言もあったようだ。

これが本心ならば、川谷はいろんな意味で本当に“ゲスの極み”として生きていく道を選んだとみていいだろう。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54318/

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音
a










3:2016/03/10(木) 21:26:03.89 ID:
いいもなにも被写体がブサイクなんだからしょうがないだろ?
30:2016/03/10(木) 21:41:46.30 ID:
>>3
全てコレ
4:2016/03/10(木) 21:26:05.63 ID:
そんな写真ねーがら(笑)
6:2016/03/10(木) 21:26:33.03 ID:
どうでもいい
7:2016/03/10(木) 21:27:14.14 ID:
それではまずかっこいい写真を出してください
8:2016/03/10(木) 21:27:54.89 ID:
ベッキーは謹慎したと言うのに
どこまでクズなんだよコイツ
9:2016/03/10(木) 21:29:39.81 ID:
もっといいやつ使う?どうやって?
10:2016/03/10(木) 21:29:52.34 ID:
お前は何を言ってるんだ?
11:2016/03/10(木) 21:31:26.31 ID:
そんな物は存在しない
夢でも見てたんじゃないのか
12:2016/03/10(木) 21:31:52.83 ID:
元がアレだから無理だろ
13:2016/03/10(木) 21:32:11.43 ID:
日本人のメンタリティじゃないね
15:2016/03/10(木) 21:32:52.70 ID:
ねーよ
16:2016/03/10(木) 21:33:17.46 ID:
お尻の穴みたいな口なのにカッコイイの?
17:2016/03/10(木) 21:33:30.38 ID:
※イメージです とかつけて斎藤工の写真つかっときゃ主婦は黙るぞ
18:2016/03/10(木) 21:34:15.69 ID:
このキノコ頭腐ってんじゃないの?
ベッキーの賠償金半分はらえ
20:2016/03/10(木) 21:35:14.41 ID:
韓国人観光客みたいないでたちでかっこいい写真って
22:2016/03/10(木) 21:36:00.36 ID:
ヅラ被った小堺一機みたいな奴がかっこよく写ってる写真なんてこっちが見てみたいわ
23:2016/03/10(木) 21:36:45.18 ID:
写真変えたところで気持ち悪いビジュアルは変わらないだろ・・・
24:2016/03/10(木) 21:37:04.74 ID:
アンガールズとメンタル一緒だなw
26:2016/03/10(木) 21:37:15.89 ID:
マジでキモいから消えて無くなっちゃえー
33:2016/03/10(木) 21:43:56.94 ID:
ブサイクのナルシスト程ムカつくものはない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457612710/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か