a
1
:2016/03/10(木) 07:53:27.70 ID:
タレントの吉木りさが、歌手のmisonoへの“暴言”でファンに迷惑を掛けたとして謝罪した。

吉木とmisonoは現在ケンカ状態にあるという。ラジオ番組の新年会でmisonoから「何なんアンタ!? ウチ嫌いやわぁ
」などと言われた吉木が、出演したラジオ番組でmisonoの嫌いなところを告白してやり返し、対立が続いている。

吉木が出演するラジオ番組「アッパレやってまーす!」では、共演するロンドンブーツ1号2号や千鳥らが、
2人のケンカを面白がって「決着をつけさせよう」と焚き付けており、
また吉木を含む出演者たちはこの騒動を盛り上げてワイドショーなどに取り上げられたいとの狙いもあり、
吉木もそれに乗じて8日放送ではmisonoを呼び捨てにするなどして挑発した。

しかし吉木は9日にTwitterで「がー!!言い過ぎてしまって今猛烈に反省してる……!!!私が大人気なかった……
お騒がせして不快な思いさせてしまいすみません」と自身の発言を反省。

ブログでも「ごめんなさい度々ニュースでお騒がせして!!人の気持ち考えないってわたしがむしろそうなってた 
後から後悔という名のナイフがグサグサ来てて猛烈に反省………」とつづり、

「お騒がせしてそして不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありません!!」と謝罪した。

RBB TODAY / 2016年3月9日 19時59分
http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_140413/

写真 吉木りさ
https://ssl-ustat.amebame.com/exc/1421714168223/R5AyK.JPG?size=640








3:2016/03/10(木) 07:54:53.04 ID:
いいんだよ
4:2016/03/10(木) 07:55:09.85 ID:
ミソノ大っ嫌いだけど、今回の相手だとどっちもどっちって感じだな
6:2016/03/10(木) 07:55:39.43 ID:
吉木りさの方が圧倒的にキレイだから勝ち
7:2016/03/10(木) 07:55:50.34 ID:
misonoは国民の8割くらいから嫌われてるから問題ない
15:2016/03/10(木) 07:57:49.63 ID:
>>7
9割くらいだと思う
16:2016/03/10(木) 07:58:19.14 ID:
>>15
9割5分と見た
25:2016/03/10(木) 08:03:58.28 ID:
>>16
ほぼ10割かな
27:2016/03/10(木) 08:06:30.79 ID:
>>16
九割九分九厘とみた
10:2016/03/10(木) 07:56:25.16 ID:
misono「じゃあ、土下座して謝れ ゴールデンタイムのTVで」
11:2016/03/10(木) 07:57:15.07 ID:
焚き火に枯れ草を絶やさないように
12:2016/03/10(木) 07:57:18.47 ID:
賢者タイムの俺に隙には無い!
14:2016/03/10(木) 07:57:31.00 ID:
実は大の仲良し
18:2016/03/10(木) 07:59:12.83 ID:
十勝花子とか谷隼人松岡きっこは
まだ参戦してないのか?
21:2016/03/10(木) 08:01:48.39 ID:
吉木は頭良いから空気読める人
22:2016/03/10(木) 08:02:01.85 ID:
あやまったらプロレスできない
23:2016/03/10(木) 08:02:11.79 ID:
目くそ鼻くそとはこのこと。

misonoはただのクソだが。
24:2016/03/10(木) 08:03:40.21 ID:
有吉くんも参戦してmisonoのミュージカルの宣伝やってあげてるんだよね。
26:2016/03/10(木) 08:05:33.55 ID:
何の興味も無い→8割
嫌い→2割弱
微数→好き
28:2016/03/10(木) 08:07:25.31 ID:
>>26
支持
29:2016/03/10(木) 08:07:32.34 ID:
IVを出したら許す
30:2016/03/10(木) 08:08:33.22 ID:
謝らなくていいのに
謝罪の後は賠償を要求されるよ
35:2016/03/10(木) 08:12:43.94 ID:
どっちもどっちだろうが
misonoよりはマシ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457564007/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か