a
1
:2016/03/10(木) 20:46:26.58 ID:
新生児を誘拐し17年間育てた女、有罪に 南ア
http://www.afpbb.com/articles/-/3079987

南アフリカの高等裁判所は10日、新生児を誘拐し17年間にわたって育てていた女に有罪を言い渡した。
この事件では、実の家族が偶然、誘拐されていた少女を発見したことがきっかけとなり、奇跡的に少女との再会を果たした。

裁判で被告は、民間の養子縁組プログラムに代金を支払って鉄道の駅で赤ちゃんを渡されたと述べ、無罪を主張していた。

だが高等裁判所の裁判官は、「被告の主張はおとぎ話に過ぎず、裁判所はこれを退ける」と述べ、
「病院から赤ちゃんを連れ去ったのは被告だったに違いない」と述べた。

誘拐された少女の身元が明らかになったのは昨年2月。17歳になった少女の通う学校に、実の妹にあたる
カシディー・ナース(Cassidy Nurse)さんが進学し、生徒たちが2人がそっくりなことに気づいたことがきっかけになった。

話を聞いた両親がその少女に会ったところ、誘拐された娘だと即座に確信したという。両親は警察に通報し、
DNA検査の結果、実の娘ゼファニー(Zephany)さんであることが確認された。

ゼファニーさんは実の家族の自宅からわずか数キロ離れた場所で生活していた。娘を誘拐された家族は、
ゼファニーさんの誕生日を毎年祝い、いつの日か発見されるという希望を持ち続けていたという。








2:2016/03/10(木) 20:47:25.50 ID:
八日目の蝉
21:2016/03/10(木) 21:05:55.14 ID:
>>2
だな。
3:2016/03/10(木) 20:48:17.49 ID:
八日目の蝉
4:2016/03/10(木) 20:48:47.49 ID:
南アのコピペとは何だったんだ
5:2016/03/10(木) 20:48:48.56 ID:
八日目の蝉
6:2016/03/10(木) 20:49:01.65 ID:
あ、じゃあ 八日目の蝉です
8:2016/03/10(木) 20:50:40.43 ID:
実の娘なのは確認されたとはいえ、誘拐犯に違いないと言い切れる裁判所がすげぇ
9:2016/03/10(木) 20:51:07.91 ID:
は………





八日目の蝉
29:2016/03/10(木) 21:12:16.03 ID:
>>9
はちにちめじゃねえよぉ
10:2016/03/10(木) 20:52:54.19 ID:
八日目の蝉?
11:2016/03/10(木) 20:56:35.55 ID:
黒人の神経衰弱って無理ゲーじゃね
12:2016/03/10(木) 20:58:07.34 ID:
ああ、いいバイクだよな
遅いけど
13:2016/03/10(木) 20:58:20.43 ID:
はいいいいいいい?
14:2016/03/10(木) 20:58:52.83 ID:
永作かわいい
15:2016/03/10(木) 20:59:58.01 ID:
大切に育ててもらえててよかったじゃん
16:2016/03/10(木) 21:00:27.96 ID:
ドトール許すからこの手のクソスレ潰せ
19:2016/03/10(木) 21:02:11.28 ID:
なんか知らんけど

八日目の蝉
26:2016/03/10(木) 21:10:39.57 ID:
>>19
おれも知らんけど

よう噛めや蝉
20:2016/03/10(木) 21:05:25.24 ID:
そう言えば17年ゼミなんて蝉がいたな
22:2016/03/10(木) 21:07:54.85 ID:
8日目に生きてる蝉がいても別に寂しくはないよな
絶対遅生まれがいるはずだし
23:2016/03/10(木) 21:09:34.98 ID:
発見された姉は今更どうしようもなくね
25:2016/03/10(木) 21:10:26.09 ID:
>>23
しかも育ての親が犯罪者にされたわけで
24:2016/03/10(木) 21:10:12.14 ID:
アフリカ人皆同じ顔に見える
27:2016/03/10(木) 21:11:27.33 ID:
みんな同じ顔じゃねーか。禁止
28:2016/03/10(木) 21:11:52.55 ID:
妖怪目の蝉
30:2016/03/10(木) 21:12:52.27 ID:
は・・はっ八丁目の蝉
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457610386/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か