a
1
:2016/03/11(金) 11:00:53.26 ID:
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑で、
タレント・ベッキー(32)が活動休止していることについて、
タレントのヒロミ(51)が、11日のTBS系朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」(月曜~金曜・前8時)で、
複雑な心情を語った。

番組では、川谷が騒動発覚後、10日に初めてツイッターを更新したことなどを紹介。
さらにモデル・道端ジェシカ(31)とF1ドライバー・バトン(36)の離婚報道と新恋人情報を並行して伝えた。
司会の真矢ミキ(52)から、双方の問題についてコメントを求められたヒロミは
「状況的にはまだ離婚が成立してるわけじゃないですけど、片や謹慎しなくちゃいけないのと、
片や楽しく過ごしているというのは…。お国の違いというか、やはりこれは」
とベッキーに同情的なコメントでまとめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160








2:2016/03/11(金) 11:01:51.22 ID:
謹慎じゃなくて追放
3:2016/03/11(金) 11:02:01.59 ID:
一番悪いのは、川谷でしょ!
5:2016/03/11(金) 11:03:23.02 ID:
ベッキーに同情というより、ゲスを批判してるだけでは?
10:2016/03/11(金) 11:04:36.03 ID:
ベッキーとゲスでは知名度が違うからなあ。
11:2016/03/11(金) 11:05:37.28 ID:
ねらーはいじめやすい女性には強いけど、リア充系の男にはめっきり弱いな
12:2016/03/11(金) 11:06:06.06 ID:
じゃあゲスを謹慎させよう
13:2016/03/11(金) 11:06:45.96 ID:
ヒロミは小園工務店のせがれだけあって大工道具使うのは上手いよな
14:2016/03/11(金) 11:07:08.63 ID:
下衆は知名度あげただけ
なんつーかセカオワも女で知名度あげたよな
16:2016/03/11(金) 11:07:43.73 ID:
>>1
叩きとか関係なくそれが普通の感覚だ
21:2016/03/11(金) 11:09:27.98 ID:
どつちも楽しく過ごしてるだろ
22:2016/03/11(金) 11:10:01.31 ID:
ベッキーは発覚直後の対応ミスがでかすぎんだよ
23:2016/03/11(金) 11:10:18.05 ID:
ベッキーを擁護してるのかこれ?
川谷をもっと叩けと言われてるような気がするがw
27:2016/03/11(金) 11:12:10.51 ID:
茶の間から「要らない」と言われたヤツが同病相憐れむ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457661653/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か