1:2016/03/12(土) 07:43:11.36 ID:
◆中居に“薄毛トーク”振った佐野史郎「チラ見しないで」とファンから怒りの声

SMAP・中居正広(43)のファンが俳優・佐野史郎(61)のとった行動に対して怒りをあらわしているという。

それは中居正広(43)が司会を務めるバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)の3月8日放送回で起こった一幕。
この日は、佐野史郎や片瀬那奈(34)らゲストを迎えトークを繰り広げていたが、番組後半に“薄毛”をテーマにトークが進んだ際に、あろうことか佐野が「最近だいぶ(毛髪の後退が)来ました。ヅラに手を出そうかと……」とカツラを検討していると、中居正広に話を振ったのだ。

これにはSMAPのリーダーである中居も返答に困り、同じく番組に出演していたバイキングの小峠英二(39)に向かって「あっちを見て話してください」とトークを進行した。

時間にして約30秒ほどではあるが、SNSではこの場面が大きな話題となり、「佐野、よくやった」「よく切り込んだな」「中居の切り返しも見事」などといったコメントがネット上に溢れることとなった。
同時に熱烈なファンからは批判も起こり、「中居くんの頭の方見ながら話すのはやめて」「上の方チラ見しないで!」「佐野史郎許さない」などといった声もあがることとなった。

「映画『私は貝になりたい』で役のために一度坊主頭にしたんですが、髪の毛が生え揃ったあとも番組で帽子やカツラをかぶっていたことから、世間で“中居ハゲ説”が囁かれ始めました。
ですが、そういった頭髪事情もファンにとっては愛らしいキャラクターなんですよね。
2月22日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、過去のお蔵入りシーンが放送されていたんですが、そこでの中居の髪型を見て多くのファンがネット上で、それが“何年の収録か”を当てていましたから」(エンタメ誌記者)

今回の佐野史郎の話題の振り方に一部のファンからは怒りのコメントがあがったが、サラッと話を流した中居のMCとしての手腕も見事といえそうだ。

a


日刊大衆 2016/3/12 07:00
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160312-18574164-taishuq








2:2016/03/12(土) 07:44:17.57 ID:
佐野が「最近だいぶ(毛髪の後退が)来ました。ヅラに手を出
そうかと……」とカツラを検討していると、中居正広に話を振ったのだ。

やっちまったな 業界から干されるわ
5:2016/03/12(土) 07:47:34.17 ID:
>>2
台本通りだから干されない
むしろこれはジャニーズ側の刺客かもしれんよ
あるいは制作テレビ側がどこまでジャニーズの力が落ちているかを試そうとしているのかもしれない
4:2016/03/12(土) 07:47:13.96 ID:
今更だろ
うたばんでも嵐が中居につっこんでたじゃん
7:2016/03/12(土) 07:48:23.86 ID:
中居ってアデランスじゃないの?
8:2016/03/12(土) 07:49:15.71 ID:
昔は前髪フーフーするの癖だったよね
9:2016/03/12(土) 07:49:32.72 ID:
40過ぎたら仕方ないよ
10:2016/03/12(土) 07:49:44.06 ID:
いやいや中居ハゲだから
13:2016/03/12(土) 07:51:45.12 ID:
もう事務所NGとか無いんだね
15:2016/03/12(土) 07:52:21.97 ID:
中居ってカツラだったの?マジかよ
16:2016/03/12(土) 07:52:32.76 ID:
それオヅラさんの前でも言えるの
20:2016/03/12(土) 07:54:06.31 ID:
中居ファンは現実を受け入れろ
年末のブス芸人とのキスでも騒いでたよね
21:2016/03/12(土) 07:54:53.72 ID:
中居ってズラなのになんで前髪があんなスカスカなんだ?
24:2016/03/12(土) 07:59:07.84 ID:
>>21
まだカツラじゃない
最近サイドがヤバい
23:2016/03/12(土) 07:57:58.35 ID:
中居と草薙はハゲだろ
25:2016/03/12(土) 08:00:29.69 ID:
隣に斎藤を置いといて良かった
27:2016/03/12(土) 08:01:06.52 ID:
カツラというかウィッグな
ファンはみんな知っている
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457736191/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か