1:2016/03/11(金) 15:09:57.36 ID:
a

物事を後回しにする人ほどクリエイティブな発想を得意とすることがわかりました。
被験者にゲームをさせ、その結果をレポートにまとめて提出させるという実験を行ったところ、
提出が遅い人ほどゲームの成績が良いという研究結果が出ました。
物事を後回しにすることは物事に対して疑問を持ち、じっくり考えるという思考パターンを
示しているとされています。先人の例として、レオナルド・ダ・ヴィンチは
あの有名なモナ・リザの絵を1503年に描きはじめ、
1517年に完成させたことなどを挙げており、熟考する能力を説いています。
http://www.nationpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/56226905.html








3:2016/03/11(金) 15:11:26.40 ID:
ベッキー最低だな
4:2016/03/11(金) 15:11:52.73 ID:
レポート書くまでそんだけ長い時間遊んでたら上手にならんか?
5:2016/03/11(金) 15:12:14.38 ID:
単に現実が見えてないってだけだろ
6:2016/03/11(金) 15:14:17.59 ID:
8/31に地獄を見た連中か
7:2016/03/11(金) 15:14:33.87 ID:
就職はまだやらなくていいよね
8:2016/03/11(金) 15:14:46.08 ID:
死ぬ寸前まで後回しにしてやんよ
10:2016/03/11(金) 15:15:36.40 ID:
そうかなぁ
11:2016/03/11(金) 15:18:11.31 ID:
来年から本気出す
12:2016/03/11(金) 15:18:39.62 ID:
じゃあハロワ行くの明日にするわ
15:2016/03/11(金) 15:26:27.65 ID:
大半は後回しにしすぎて死んでいくんだけどな
19:2016/03/11(金) 15:32:09.56 ID:
そっかぁ…
どおりでオラァ
20:2016/03/11(金) 15:32:22.56 ID:
お前らは目の前の課題から逃げてるだけだからな!勘違いすんなよ
21:2016/03/11(金) 15:33:38.65 ID:
今度は怠け者のいいわけかよ
25:2016/03/11(金) 15:39:17.04 ID:
ダ・ヴィンチ=猫好き
俺=猫好き

おれダ・ヴィンチと共通点多過ぎ
27:2016/03/11(金) 15:59:09.96 ID:
就職を後回しにしているオマエラ大勝利なのか?
28:2016/03/11(金) 16:03:02.08 ID:
クリエイターに遅刻魔が多いのはそういうことか
43:2016/03/11(金) 16:45:03.62 ID:
このタイプがうまくいくかどうかは場によるな。
スピード勝負の世界じゃ出遅れてチャンスを逃す。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457676597/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か