1:2016/03/13(日) 20:08:14.54 ID:
井戸に落ちたヒョウを救出、インド
http://www.afpbb.com/articles/-/3080206
a


インド北東部アッサム(Assam)州グワハティ(Guwahati)で12日、井戸に落ちたヒョウの成獣が救出された。
インド森林局の職員らがヒョウをグワハティ動物園(Guwahati Zoo)に運んだ。

グワハティでは、ただでさえ縮小している野生動物の生息地に急速な開発の波が及び、
動物と人間との間にトラブルが起きるケースが相次いでいる。








5:2016/03/13(日) 20:10:14.12 ID:
ひょうひょうとしてるな
6:2016/03/13(日) 20:13:29.19 ID:
魔界へ落ちたか
8:2016/03/13(日) 20:21:17.69 ID:
首絞めるなw
9:2016/03/13(日) 20:24:30.11 ID:
ウヒョー
11:2016/03/13(日) 20:24:45.71 ID:
ぐたーってなってるやんか
12:2016/03/13(日) 20:30:25.76 ID:
インドらしい雑な救助だな
死んでんじゃねーのこれ
13:2016/03/13(日) 20:35:33.17 ID:
ライオンの檻に閉じ込められ
14:2016/03/13(日) 20:36:49.47 ID:
うひょー
15:2016/03/13(日) 20:39:38.23 ID:
_人人人人_
>生存確認<
 ̄^Y^Y^Y ̄
16:2016/03/13(日) 20:40:29.20 ID:
ワレハ タダノ ヒョウ
マタ オチルガ コンゴトモ ヨロシク…
17:2016/03/13(日) 20:40:34.25 ID:
下でロープ結んだ奴もこの救助方で出て来たら笑う
20:2016/03/13(日) 20:49:45.78 ID:
レイも真っ青
22:2016/03/13(日) 21:36:28.70 ID:
ウヒョヒョー

豹朝夫
24:2016/03/14(月) 00:08:09.78 ID:
なすがまま
27:2016/03/14(月) 02:08:15.08 ID:
ニャーって鳴くの?
28:2016/03/14(月) 02:12:04.16 ID:
ぬこたんじゃないか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457867294/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か