a
1
:2016/03/13(日) 15:59:00.71 ID:
ダウンタウンの松本人志(52)が、野球解説者の野村克也氏(80)から受けた指摘に「あない言われる筋合いあるか!?」と憤慨した。

 野村氏は2月19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」にゲスト出演した際、松本に対して「こんな無礼な男がよく芸能界で行きて来られたな」と恨み節。

その悪印象の理由は、以前にダウンタウンの2人と顔を合わせた際に松本が「俺にあいさつもせんとスーッと帰っちゃった」からだとし、「嫌ってたよ」と明かした。

 身に覚えがないらしい松本は慌てるばかりだったが、同番組の11日放送では冒頭、 

「まだ野村克也にはわだかまりがある」と切り出し、「あない言われる筋合いあるか!? あれ、ホンマに間違ってるからなあのオッサン。1回会った時っていうけど、何回も会ってるから。スタッフとか証人もおるし」と笑いを交えながらも、野村氏から恨まれていることに納得がいかない様子を明かした。

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1615449_m.html?mode=all

【野球賭博】松本人志も疑問? 巨人「野球賭博騒動」で"野球くじ導入"をためらう滑稽な「野球礼賛」 古い考えが根付いている
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457771712/








2:2016/03/13(日) 15:59:44.36 ID:
野村は誰と間違ってるんだろうか
3:2016/03/13(日) 16:00:15.43 ID:
間違ってるのはお前だクズ松本
7:2016/03/13(日) 16:01:45.81 ID:
その場で言えばいいじゃねーか

腰抜けが
11:2016/03/13(日) 16:03:54.16 ID:
>>7
言ってるに決まってるだろアホ
10:2016/03/13(日) 16:03:53.89 ID:
見た目が不潔なオッサンと間違われたんだろ
12:2016/03/13(日) 16:04:49.87 ID:
80歳過ぎの爺さんに対して
何言っているんだ、こいつ?
器量が狭いな。
18:2016/03/13(日) 16:07:50.71 ID:
薄っぺらなお前は全て間違ってるよ。舌引っこ抜きたい位にな
20:2016/03/13(日) 16:08:17.24 ID:
あんなん言うなら野村もダウンタウンの番組出んなやとは思う
松本擁護じゃないけど
21:2016/03/13(日) 16:08:32.91 ID:
松本には余裕ってもんが感じられないな
更年期障害か
23:2016/03/13(日) 16:09:09.87 ID:
昔からの野球OBは無意味に偉そうだな
24:2016/03/13(日) 16:09:41.58 ID:
ノムさんが会ったのはMURだった可能性が
25:2016/03/13(日) 16:10:03.27 ID:
松ちゃんもそんなに気にする必要ないやんか
26:2016/03/13(日) 16:10:05.53 ID:
うじ虫よりチンケなカス芸人だな松本は
30:2016/03/13(日) 16:12:14.39 ID:
ノムさんは本当に嫌いな人間は相手にしない。野球興味ないんだろうな。
44:2016/03/13(日) 16:19:28.57 ID:
トシと間違えてるんだよ
48:2016/03/13(日) 16:21:18.46 ID:
野村から言われたあとの松本の焦りっぷりが何か惨めやったな
昔の松本ならその場でそれも笑いに変えてたやろに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457852340/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か