a
1
:2016/03/14(月) 10:13:56.93 ID:

2016年に入ってからというもの、芸能人のスキャンダルが後を絶ちませんね。
最近では国民的に人気だったハーフタレントが表舞台から姿を消すなど、
一度スキャンダルを起こすと“干される”のが芸能界。

時代の象徴になるほど一世を風靡した芸能人であっても、それは例外ではありません。
しかし、テレビを見ている最中にふと「またあの人出てくれないかなー」と思うことってありませんか。
(中略)

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに「また復活してほしい」と思う“干され芸能人”について聞いてみました!

●復活してほしい「干され芸能人」は誰ですか?

・1位:ベッキー……21%(73人)
・2位:能年玲奈……18%(62人)
・3位:水嶋ヒロ……15%(53人)
・4位:島田紳助……13%(44人)
・5位:柴田英嗣(アンタッチャブル)……7%(23人)

※有効回答者数:344人/集計期間:2016年3月7日?2016年3月9日(パピマミ調べ)

●第1位:ベッキー

なんとなんと! 人気アーティストとの不倫で大スキャンダルを起こしたこの人が第1位にランクインです!
『ベッキー』さんで21%(73人)となりました。
世間では不倫騒動で叩かれながらも、毎日のようにテレビで見ていた彼女が消えたことで
寂しい思いをしている人は少なくないようです。

『なんだかんだ好きだったなー。十分罰は受けたし、もう復帰してもいいのでは? 』(30代男性)
『そもそもベッキーはゲスに騙されてただけ。ゲスが干されるのが妥当』(20代ママ)

2016年が明けて間もないころに報道されたベッキーさんと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんの不倫。
ベッキーさんにはこれまでほぼスキャンダルがなかったことから、お茶の間に大きな衝撃を与えました。
既婚者である川谷さんを奥さんから奪ったとして、当時は女性に大きく叩かれていたベッキーさんですが、
明るみに出てきた続報により、「川谷が悪い」 という意見も聞こえるようになってきました。
ベッキーさんは不倫当初、川谷さんが既婚者だということを知らなかったこともあり、同情する声も多く聞かれます。
いつか再びテレビで見れる日が楽しみですね。

http://news.ameba.jp/20160312-695/








3:2016/03/14(月) 10:14:50.12 ID:
ベッキーはもっと反省するベッキー
4:2016/03/14(月) 10:15:49.64 ID:
で押し通す予定!笑
5:2016/03/14(月) 10:16:25.84 ID:
能年ちゃんみたい。。
6:2016/03/14(月) 10:16:43.61 ID:
消えた芸能人というのはここで名前すら上がらない連中のことを言うのだ
こいつらは表にでないだけで未だに芸能界にこびりつく水垢のようなものだ、不快さはただの水よりむしろ強い
8:2016/03/14(月) 10:17:12.90 ID:
そりゃこんなタイミングでアンケートとれば
そういう答えしかでないだろうよ
9:2016/03/14(月) 10:19:03.45 ID:
謹慎してるイメージが直近でもっとも強いだけだろ(´・ω・`)
10:2016/03/14(月) 10:20:06.95 ID:
つまらん記事だ
逆に「復帰してほしくない芸能人」でアンケート取ってもベッキーが一位になると思うぞ
著名度で食ってんだからしくじれば著名度に潰されるのは当然のことだ
16:2016/03/14(月) 10:22:55.29 ID:
>>10
みのもんたとか島田紳助とかいるからな
その辺は何とも
11:2016/03/14(月) 10:20:19.96 ID:
はいはい操作操作
12:2016/03/14(月) 10:20:36.70 ID:
酷い記事だな
あんな空気みたいなタレントいなくなっても誰も気づかんわ
紳助は復帰して欲しいかな
13:2016/03/14(月) 10:20:53.68 ID:
ゲーノージンは一人残らず北朝鮮送りにしろ
14:2016/03/14(月) 10:21:23.04 ID:
バッキービデオで復活
15:2016/03/14(月) 10:21:46.95 ID:
能年はどうしたの?
17:2016/03/14(月) 10:22:57.98 ID:
>>15
独立がらみで干された
18:2016/03/14(月) 10:23:09.16 ID:
ベッキー?
あんなの復帰しなくて良し
19:2016/03/14(月) 10:28:25.78 ID:
鬼女様のお許しがないとなw
20:2016/03/14(月) 10:29:46.22 ID:
サンミュージックはこの記事書かせるのにいくら払ったんだ?
21:2016/03/14(月) 10:29:53.75 ID:
次の日本語ペラペラ外人枠の候補って誰かいるかね
22:2016/03/14(月) 10:30:23.92 ID:
能年って干されてたのかw
23:2016/03/14(月) 10:31:29.02 ID:
ネトウヨ「高岡」
24:2016/03/14(月) 10:31:31.04 ID:
最近見ないがセイン・カミュって何してんの?ナイナイ辺りとの絡みが結構面白かったのに
29:2016/03/14(月) 10:34:06.54 ID:
>>24
今やってる仮面ライダーに出てるよ
25:2016/03/14(月) 10:32:00.05 ID:
上岡龍太郎
26:2016/03/14(月) 10:32:14.89 ID:
またサンミュージックの工作
 
27:2016/03/14(月) 10:32:17.78 ID:
柴田は復活してるだろ
つまらないから仕事が入らないだけでw
28:2016/03/14(月) 10:32:19.91 ID:
サンミュージックがんばっとるなー
30:2016/03/14(月) 10:34:28.56 ID:
復帰してほしくない芸能人なら何人も言えるんだけどなあ
31:2016/03/14(月) 10:34:35.65 ID:
リサスティックマイヤーを復帰させてくれ
32:2016/03/14(月) 10:35:01.42 ID:
セインカミュて先週の仮面ライダーに出てたぞ
34:2016/03/14(月) 10:35:37.34 ID:
ダメよダメダメ、いつのまにか消えたな
35:2016/03/14(月) 10:40:03.06 ID:
>>34
本来実力がそこそこ有るのに一発ネタに手を出してしまったのが良くなかったね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457918036/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か