a
1
:2016/03/14(月) 08:39:01.47 ID:

障害児が日本に生まれてよかったと思う国にしたい」「交際男性の過去は気にせず支えたい」
今井絵理子単独インタビュー2016.3.14

夏の参院選に自民党比例代表候補として出馬するダンスボーカルグループ「SPEED」の今井絵理子氏(32)が産経新聞のインタビューに答え、耳に障害をもつ長男のことや、
一部週刊誌が報じた交際男性のことなどに触れ、「今後を見つめ、支えていくのが、私の生き方」と強調し、目指す政治活動のテーマに「一緒」を掲げた。
主なやりとりは以下の通り。
--出馬の動機は
「11歳からずっと歌の世界にいて、歌しか分からない生活でしたが、21歳で息子を産み、障害という壁にあたりました。
そこでやっと社会を学ぶ経験を重ね、障害者に対する偏見や差別などを少しずつ改善していけたらと思いました。
息子と同じような障害児が大人になったとき『日本に生まれてよかった』と思う国にしたい。そう思って決意しました。」
 --どんなときに障害者への偏見を感じたか

「私にも障害者への偏見はありました。なぜなら分からないから。
小さい時に身近にいないので、大きくなったときにどう接したらいいか分からない。これが差別や偏見につながります。コミュニケーションの手段が分からないがために、壁を作ってしまう傾向があります」

--自民党の谷垣禎一幹事長は「SPEEDって何」と話していた

 「なので、CDを渡しました。谷垣幹事長は『聞いて勉強します』と答えてくださいました」

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160313/plt1603130028-s.html








4:2016/03/14(月) 08:40:18.04 ID:
当選したら終了なので

別居発表し2年位別れたことにしていれば大丈夫。
それが出来なのなら変態犯罪者を殺しておけ。
沖縄にいるのだったらバラバラして海に撒けば
熱帯魚の餌。
5:2016/03/14(月) 08:40:26.63 ID:
ホワイトデーって要は男のアレの色のこと?
6:2016/03/14(月) 08:41:12.51 ID:
当選したら
何年間とれだけ稼げるの?
7:2016/03/14(月) 08:42:17.23 ID:
は?ポイントはいくらでも設置されてるがw
8:2016/03/14(月) 08:42:32.60 ID:
外れ方による
9:2016/03/14(月) 08:43:01.42 ID:
ってか、政治家本気でやるつもりなのか?
金欲しいだけなんでしょ
12:2016/03/14(月) 08:43:54.91 ID:
少なくとも1度もレールを外れたことの無い人が得する社会がいいよ
13:2016/03/14(月) 08:44:15.50 ID:
腹黒すぐる
左が右から出るだけやん
14:2016/03/14(月) 08:46:41.36 ID:
具体的に政治家になって何するのか
15:2016/03/14(月) 08:47:47.95 ID:
ろくに勉強してないタレントが政治に口出す社会よりマシ
16:2016/03/14(月) 08:48:22.39 ID:
流石ににお前に政治家は無理だろ
知名度利用されてるだけなんだから辞めておけ
33:2016/03/14(月) 08:56:28.13 ID:
>>16
売りこめるモノは売り込んだ方がいい
せっかく政治家になれるチャンスがあるんだから
ものにしなきゃ馬鹿だろ
19:2016/03/14(月) 08:49:48.17 ID:
程度によるだろ
20:2016/03/14(月) 08:49:49.94 ID:
なんかミンスの徳永なんとかさんみたいになりそう。
21:2016/03/14(月) 08:50:36.66 ID:
そもそも障害者は別レーンだろ
何言ってんだよ
22:2016/03/14(月) 08:51:09.66 ID:
レールに乗ったことすらありませんでしたが
23:2016/03/14(月) 08:51:13.21 ID:
おまえらは外れまくってるしもう戻れないけどなーw
25:2016/03/14(月) 08:53:00.59 ID:
やべ、今日ホワイトデーじゃん
27:2016/03/14(月) 08:53:43.81 ID:
いや、自民党はレールから外れなくても人生終了になってしまう社会を作ろうとしてるわけなんだが・・・

憲法9条改正して自衛隊を自衛軍にして、徴兵制導入もした場合、戦時には
学徒出陣で、20歳で徴兵されて、特攻隊へ配属されて戦死するわけで・・・

そしたら、大学卒業して這い上がる前に、死んでしまうので、
レールから外れなくても、いや、レールに乗る前に死ぬんだぜ
32:2016/03/14(月) 08:55:53.09 ID:
>>27
どうしたらそんなにあたまがわるくなれるんですか?
28:2016/03/14(月) 08:53:56.57 ID:
勉強してきたわけでもなく地方で議員として経験積んでるわけでもなくただ有名だから国会議員になれるのはおかしい
今でさえ官僚の言うとおりに動かされてる国会議員
定数も減るから優秀な人が国会議員にならなくちゃいけないのに
このままじゃ今以上の官僚国家になっちゃうな
29:2016/03/14(月) 08:54:21.77 ID:
おれはずっとまじめに生きて
きたけど、中学生に売春させるような
クズがいたら金属バットで殴り頃したい
衝動に駆られる
過ちを犯しそうだけど、人生やりなおせるかなー
34:2016/03/14(月) 08:56:48.30 ID:
ああ、SPEEDの
なんか色々設定てんこもりすぎて不安になるな
35:2016/03/14(月) 08:56:50.74 ID:
決められた道をただ歩くよりも
選んだ自由に傷つく方が良い
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457912341/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か