a
1
:2016/03/13(日) 14:54:00.09 ID:

 フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のレギュラーを務めていた三中元克(25)が、お笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介(32)と親しくしている女性芸能人を暴露した。

 「めちゃイケ」レギュラーをクビになることが決定した三中は、12日放送の同番組で、レギュラー陣へのぶっちゃけ発言を連発した。

 三中は、福徳と週に3回バーベキューに行ったほどの仲であるそうで、「女の子いっぱい来てた」
「あの子来たときはびっくりした。『ミスFLASH』のグラビアアイドル。グラビアのトップですよ」と明かす。

それに加えて、「もっとビックリした子がいた。AKBじゃなくて××。だって福徳さん、言ってましたよね。『俺はAKBより××派や』って」と暴露した。福徳は「友達」と弁解していた。

 放送では××の部分は伏せられていたが、ツイッター上では、視聴者が「乃木坂46か」「ハロー!プロジェクトか」などさまざまに憶測する騒ぎとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000060-nksports-ent








3:2016/03/13(日) 14:55:06.40 ID:
アイドルと合コンしたいなあ
だれか紹介してくれ↓
4:2016/03/13(日) 14:56:36.67 ID:
NMBかも?
5:2016/03/13(日) 15:07:38.09 ID:
NMBで確定してる
6:2016/03/13(日) 15:11:46.11 ID:
乃木坂じゃないの?
7:2016/03/13(日) 15:14:06.57 ID:
おやすみホログラムかもよ
9:2016/03/13(日) 15:22:21.05 ID:
どうでもいいけどエラすげえよな
10:2016/03/13(日) 15:27:28.20 ID:
ボンボン
11:2016/03/13(日) 15:27:48.28 ID:
まろこと福田花音でしょ
有名な話
12:2016/03/13(日) 15:30:59.30 ID:
ジャルジャルとかつまらんからめちゃイケにいらない
13:2016/03/13(日) 15:36:12.60 ID:
ジャルジャルとかつまらんからTVに出ないで欲しい
14:2016/03/13(日) 15:39:39.95 ID:
なんば、って言ってたように聞こえたけどなぁ
15:2016/03/13(日) 15:40:21.48 ID:
まさかの宝塚
16:2016/03/13(日) 15:41:45.55 ID:
えぬ えむ びー って口が動いてたけどなぁ
その次は なんば だった
17:2016/03/13(日) 15:51:01.99 ID:
ジャルジャルなんてどこに需要があるんだか
18:2016/03/13(日) 15:53:01.46 ID:
>>17
BBQとかやってるところ見ると若いアイドルに需要があるんじゃね
21:2016/03/13(日) 17:00:42.66 ID:
ジャルジャルは見たく無い
22:2016/03/13(日) 17:04:44.70 ID:
まろが来てビックリした
なんてことがありうるとでも思うか
25:2016/03/13(日) 20:42:49.67 ID:
ハロプロのオタがどうしても話題にしたくてたまらないらしいw
そんな事しても売れねぇっつうの
27:2016/03/13(日) 20:52:51.73 ID:
ハロプロの福田と山口ゆきえは仲良し
福徳と山口ゆきえは親友
30:2016/03/14(月) 06:44:59.33 ID:
「つまらない」ってハロプロの付き合ってる彼女からジャルジャルに言ってあげてよ、本人達は知らないみたいだから
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457848440/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か