a
1
:2016/03/13(日) 20:28:35.87 ID:
タレント・ベッキー(32)との不倫疑惑が拡大した川谷絵音(27)がボーカルを務めるバンド「ゲスの極み乙女。」の全国ツアー「ゲスな宇宙旅行」が13日夜、高松市の高松fe
sthalleで開幕した。朝から約50人の報道陣が待ち構える中、川谷は“偽装工作”を用いて会場入りするなど周辺は混乱。しかし、川谷はMCで「まっ、いろいろあるんですけど
」「ほんと申し訳ないんですけど」とひょうひょうとあいさつし、客席からは爆笑が起こる時もあった。

【写真】厳戒ツアー?会場入りではダミー車&黒幕で裏工作

 注目のツアーが始まり、川谷はMCで「まっ、いろいろあるんですけど」と軽い口調で事情説明を切り出した。会場からは爆笑が起こった。

 観客によると川谷は「ほんと、申し訳ないんですけど」と謝罪めいた言葉を述べた上で、「テレビとか見てたら曲使うなよって思うことが皆さんもあると思いますけど」とテレビ
局が自身の不倫疑惑を報じる際、自身の曲をBGMとして使うことにいら立っていることを明かしたという。

 川谷は続けて、「ファンの皆さんにはこれからも曲を届けていきたいと思いますのでよろしくお願いします」と深々と頭を下げた。

 この日、ライブ会場には朝から約50人の報道陣や、ファンが集まり川谷を待った。午後には会場スタッフが報道陣に対し、仮設フェンスで囲ったエリアに入るよう要求して押し問答になるなど、ピリピリムードが漂っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000110-dal-ent








2:2016/03/13(日) 20:29:11.52 ID:
はぁ・・・
3:2016/03/13(日) 20:29:20.74 ID:
ふざけんな
4:2016/03/13(日) 20:29:59.69 ID:
使ってもらえばもらうほどカスラックから金貰えるんでしょ。
6:2016/03/13(日) 20:30:12.87 ID:
不細工放射能キノコ
7:2016/03/13(日) 20:30:18.56 ID:
こんな男の為に全て失ったベンキーw
9:2016/03/13(日) 20:30:51.93 ID:
コイツ、スポンサーを敵に回したという事を理解してないんだな。
10:2016/03/13(日) 20:30:52.26 ID:
使ってくれてたらお金入ってんじゃないの…?
12:2016/03/13(日) 20:30:56.43 ID:
プロモーションの一環なんだろ、金屏風が全部仕掛けてる。
13:2016/03/13(日) 20:31:04.55 ID:
呆れて言葉も出ない…
14:2016/03/13(日) 20:31:31.39 ID:
黒幕?
16:2016/03/13(日) 20:31:46.31 ID:
村本とか矢口みたいな炎上商法
17:2016/03/13(日) 20:31:57.73 ID:
印税いらないってよ
18:2016/03/13(日) 20:32:12.53 ID:
>>1
スレタイ意味が意味が違うじゃねーか
19:2016/03/13(日) 20:32:25.61 ID:
そのお陰でアルバムがまあまあ売れただろwwwwwwwwww
21:2016/03/13(日) 20:32:38.51 ID:
ベンキーと結婚するから
はした金はいらないんですね
どこまで毒キノコなんだ
24:2016/03/13(日) 20:33:06.66 ID:
来たな強気発言
ロックの申し子みたいな奴やで
25:2016/03/13(日) 20:33:20.89 ID:
なに様なん?
川谷は、
26:2016/03/13(日) 20:33:24.09 ID:
もう死んじゃえよ
27:2016/03/13(日) 20:33:27.09 ID:
こりゃ課長さんのスクープ記事もそろそろ出る!
28:2016/03/13(日) 20:33:28.64 ID:
曲使うなよと「皆さんも思うと」って、他人巻き込む言い方が特徴だね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457868515/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か