a
1
:2016/03/13(日) 18:06:33.32 ID:
*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/2023616881.html?t=1457765692614
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

兵庫県警察本部の50代の男性警部補が、中学生の娘の顔を複数回殴って
あごの骨を折る大けがをさせた疑いがあることがわかりました。
警察はこうした行為が
「警察に対する信用を失墜させた」
として、警部補を減給10分の1、6か月の懲戒処分にしました。

懲戒処分を受けたのは、兵庫県警本部の50代の男性警部補です。
捜査関係者によりますと、警部補は、先月1日明石市の自宅で中学生の娘の顔を複数回殴って
あごの骨を折る大けがをさせた疑いがあるということです。
中学校の教諭が女子生徒がけがをしていることに気づき、発覚しましたが、
警察の調べに対し警部補は
「娘が無断で学校を欠席したことに腹が立ち、叱ったが殴ってはいない」
などと話しているということです。

しかし、警察は捜査の結果、「殴った事実はあった」と判断したうえで、
こうした行為が、警察に対する信用を失墜させたとして、11日、
警部補を減給10分の1、6か月間の懲戒処分にしました。








3:2016/03/13(日) 18:08:03.82 ID:
昇龍拳(ヽ´ω`)
4:2016/03/13(日) 18:08:04.22 ID:
親父「無駄無駄無駄無駄!」
5:2016/03/13(日) 18:08:40.45 ID:
男女平等パンチ
6:2016/03/13(日) 18:09:14.73 ID:
jcの顔を出せ話はそれからだ
7:2016/03/13(日) 18:10:16.08 ID:
傷害罪で捕まえろや
8:2016/03/13(日) 18:10:59.48 ID:
やるじゃん
14:2016/03/13(日) 18:13:16.59 ID:
傷害罪に問えよww
16:2016/03/13(日) 18:13:49.53 ID:
こういうパパが今の家庭には必要なんだよな
17:2016/03/13(日) 18:14:06.83 ID:
>>1
この後に及んでも嘘つくとは
人間としてサイテーだな
20:2016/03/13(日) 18:18:07.77 ID:
詳細は知らんがとりあえずグーはねぇわ
21:2016/03/13(日) 18:18:27.37 ID:
娘の顎にグーパン入れられる親は人間じゃない
23:2016/03/13(日) 18:22:05.28 ID:
よっぽどブサイクな娘なんだろ
24:2016/03/13(日) 18:25:13.55 ID:
脳に疾患あるだろこれ
まともな人間の仕業じゃない
25:2016/03/13(日) 18:27:24.89 ID:
な、安定の兵庫県だろw
26:2016/03/13(日) 18:29:17.33 ID:
エスパー警官www

念力でアゴを砕いたから殴ってはいないんだろ
28:2016/03/13(日) 18:31:15.29 ID:
叱っただけで娘の顎の骨が砕けるのか
衝撃波でも出てるんだろうな
30:2016/03/13(日) 18:34:00.38 ID:
そんなこと言い出さない様に小さい時から躾してないからこんな事になるんだよ
36:2016/03/13(日) 18:44:34.69 ID:
警察官がウソツキ
もうだめだろ
43:2016/03/13(日) 18:49:12.16 ID:
ニート娘誕生の瞬間
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457859993/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か