1:2016/03/14(月) 10:11:42.55 ID:
7日、フジテレビが4月改編記者発表を開催し、
以前より打ち切り説が浮上していたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」を、
4月以降も継続することを発表した。

とはいえ、同会見終了後の取材で、同局の宮道治朗編成部長は同番組について
「数字(視聴率)的には満足はしていません」と発言していることも考えれば、
秋の改編ではどういう決断が下されるかはわからない、崖っぷちの状況であることには変わりはない。

先月27日の放送で、“三ちゃん”こと三中元克が国民投票の結果、
番組を卒業することになったことが話題となったが、視聴率は9.8%と2ケタに届かず。
予想以上の大爆死に終わってしまった。

「国民投票までやってあれでは致命的。企画以上に出演者に魅力を感じないというのが正直なところでしょう。
番組放送後に視聴者を中心に言われていたのは、10年に三中を含めた新メンバーたちが加入してから
格段につまらなくなったということ。今回は態度が悪いという理由もあり、彼がふるいにかけられてしまったが、
他のメンバーもうかうかしていられないと思いますよ」(芸能ライター)

そんな中、次なる吊るし上げの標的と目されているのが、モデルの敦士だ。
三中同様、影はかなり薄く、番組で果たしている役割も本当に微々たるものといっていい。

「レギュラー陣は今回の三中の件で番組用にコメント撮りをしましたが、敦士は長々としゃべったにも
関わらず本編ではバッサリとカットされました。また、5日の放送では突然マイクをむけられた出演者たちが
自身のプライベートについて勝手にカミングアウトをしていくという企画が放送されたのですが、敦士は
『強めのパーマをかけたというだけです』と、とても放送する意味すらないほどのショボすぎるカミングアウトだけ。
よゐこ濱口からも『壊滅的におもんなかったな!』とバカにされていたように、敦士が『めちゃイケ』のレベルを
下げていることは間違いないと思います」(前出・芸能ライター)

もはや、一人がどうこうという次元ではないという声もあるが、
番組が続く以上はおもしろく改善する努力だけは怠ってほしくないものだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54386/

敦士









2:2016/03/14(月) 10:12:22.81 ID:
矢部「焦るがなw」
19:2016/03/14(月) 10:19:34.15 ID:
>>2
いきなり終わらすなやww
3:2016/03/14(月) 10:14:02.55 ID:
番組自体リストラでええんやで?
4:2016/03/14(月) 10:14:20.13 ID:
メンバ入れ替えしか視聴率取れないからずっとやるんだろうな
5:2016/03/14(月) 10:14:36.97 ID:
矢部 こいつなにもせず

億万長者
6:2016/03/14(月) 10:14:44.30 ID:
総選挙すればいい
上位5人以外首で
7:2016/03/14(月) 10:15:01.48 ID:
昔は加藤も面白くない方だったのにな
9:2016/03/14(月) 10:15:13.46 ID:
たんぽぽは?
27:2016/03/14(月) 10:21:45.70 ID:
>>9
テンガ
10:2016/03/14(月) 10:15:30.97 ID:
局自体停波でもええんやで?
11:2016/03/14(月) 10:16:22.69 ID:
矢部じゃないの?
12:2016/03/14(月) 10:16:51.05 ID:
全員いらない
番組自体がいらない
13:2016/03/14(月) 10:17:18.45 ID:
岡村さんやろ
15:2016/03/14(月) 10:18:36.89 ID:
矢部はさすがに残したれよ
16:2016/03/14(月) 10:18:57.71 ID:
一昨日のめちゃイケはちょっとだけオモロかった
敦士は相変わらずだったけど
18:2016/03/14(月) 10:19:21.38 ID:
矢部は毎年数億の宝クジが当たり続ける人生
20:2016/03/14(月) 10:19:44.50 ID:
おもろい奴なんか一人もおらんやん
21:2016/03/14(月) 10:19:58.03 ID:
敦士はモデルから俳優に転身するための踏み台にしか考えてないのでは?
31:2016/03/14(月) 10:22:51.85 ID:
>>21
は?
踏み台どころか役者としてゴミクズなままだけど
なに上から目線なの?あんなもんが
22:2016/03/14(月) 10:20:19.31 ID:
敦士は堂上総合病院の外科医局でモブキャラやってりゃいいんだよ。
23:2016/03/14(月) 10:20:32.21 ID:
ジャルジャルの使い方が間違ってる。

ナイナイの新番組始めたら?
日テレで昔やってたナイナイサイズってトーク番組が面白かった。

岡村相手だと 俳優、女優もなぜかリラックスするし、矢部も人懐っこいから 盛り上がるし。

トーク番組やればいいのに。予算もかからないし。
24:2016/03/14(月) 10:20:44.55 ID:
面白いのが大久保しかいない
25:2016/03/14(月) 10:20:47.51 ID:
三中の黒い部分の悪口言った岡村に対して、
演出側が、じゃあもう三中の黒さ出しちゃおう!と開き直って企画した
先週の放送は面白かったぞ
26:2016/03/14(月) 10:20:48.80 ID:
重盛以外の新メンバーいらなかったでしょ
28:2016/03/14(月) 10:22:24.37 ID:
みんななんだかんだ言っても見てるんだな
29:2016/03/14(月) 10:22:31.16 ID:
めちゃいけで壊滅的に面白くない奴として真っ先に浮かぶのは矢部だけどな
32:2016/03/14(月) 10:23:15.45 ID:
加藤と喧嘩できる冨所とか
いじりがいあって三中よりちゃんと喋れる多賀いれときゃ良かったのに
33:2016/03/14(月) 10:23:31.62 ID:
有野でしょ?
笑ったことない
34:2016/03/14(月) 10:24:17.00 ID:
普通に「新メンバー」を全カットでいいだろ
いる必要が全くない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457917902/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か