a
1
:2016/03/14(月) 08:40:26.43 ID:
3月10日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にメイプル超合金のカズレーザー(31)が出演。
小島瑠璃子(22)、藤本敏史(45)、トレンディエンジェル・斎藤司(37)らの前で自身の特殊な恋愛対象について語った。

カズレーザーはかねてから公表していたように、男女問わず恋愛ができるタイプ。
しかしその対象は季節によって変わるようで、冬から春先は男性に惹かれ、その他の時期は女性に惹かれるのだという。
その理由についてカズレーザーは「着込んでる時って、男性の方がシルエットがカッコいい。肌の露出が増えたら、女性の方が魅力的に見えます」と説明していた。
その後、当日の出演者で男女問わず誰がタイプかを問われると、1位が小島と順当な結果に。
理由は言わなかったものの、斎藤も上位に入っているようで、「オーラあって、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!」と褒めちぎっていた。
ちなみに最下位には藤本が入ってしまい、斎藤に負けたことに「納得いかない」と、憤っていた。

「昨年のM-1グランプリで決勝に進出して以来、テレビ露出が増えているメイプルですが、機転が効くので評判が良いですね。
特にカズレーザーはクイズ番組で好成績を収めるなど、頭の回転もよくキャラが立っているので、いま、非常に注目されています。
昨年、ブレイクした芸人ではトレンディエンジェルが頭一つ抜けていますが、メイプルもけっこういけるんじゃないでしょうか」(お笑いライター)――本格ブレイクなるか!?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160314-68270955-taishu
2016/3/14 08:00 日刊大衆








4:2016/03/14(月) 08:43:16.49 ID:
ネコなの?タチなの?
5:2016/03/14(月) 08:45:07.27 ID:
よし たしかフジが新しいバラエティで芸人同士の同居番組始めるんだろ?
カズレーザーと斉藤をぶち込め
6:2016/03/14(月) 08:45:07.28 ID:
男の方かよ
7:2016/03/14(月) 08:45:28.43 ID:
だったら楽屋で休んでるハゲの斉藤を黙って押し倒しちゃえばいいだろ
8:2016/03/14(月) 08:45:46.66 ID:
アメトーク見てたけど斉藤がタイプなんて一言も言ってない
カズレーサーは面食いだろ
13:2016/03/14(月) 08:51:55.48 ID:
>>8
この中では斎藤といってた
ビリはフジモン
19:2016/03/14(月) 09:00:24.35 ID:
>>13
斎藤はハゲてるだけで顔は男前だからな
26:2016/03/14(月) 09:13:57.48 ID:
>>13-14

おすぎの間違いだろw
9:2016/03/14(月) 08:46:11.13 ID:
1位はこじるりって言ってたやん
12:2016/03/14(月) 08:51:03.46 ID:
たかしの方が実はイケメン
14:2016/03/14(月) 08:52:21.14 ID:
フジモンは無理
16:2016/03/14(月) 08:56:55.93 ID:
>>1
好きなタイプは王子様系だって言ってたじゃん
及川光博とか天海祐希だよ
18:2016/03/14(月) 08:57:29.42 ID:
カズレーザーが所属事務所のサンミュージックに、ベッキーの記者会見後に
行ったらマネージャーに「手詰まり」と言われたのってのは笑った
事務所が詰んでるって
20:2016/03/14(月) 09:02:29.83 ID:
カズレーザーは顔が綺麗な人が好きだってさ
タイプは一位が芸人の流れ星のツッコミの人、2位が堀北真希って言ってた
21:2016/03/14(月) 09:02:41.46 ID:
バイの話なんかテレビでなかなか聞けないからタメになった
タイプも男女で一貫していたし
23:2016/03/14(月) 09:08:00.83 ID:
江頭も聞いてみろよ
24:2016/03/14(月) 09:10:45.95 ID:
31ていがいと、としだなw
25:2016/03/14(月) 09:13:17.66 ID:
もっとキチな感じと思っら
頭良さそうな対応ばっかでつまらん
浜田をいきなり地面に押し付けるとかしてほしい
27:2016/03/14(月) 09:15:16.67 ID:
でも売れるとオーラがあるように見えてくるから恐ろしいな
斉藤さん最近ちょっとかっこよく見えるわ
33:2016/03/14(月) 09:32:09.50 ID:
>>27
斎藤さんってハンカチ王子に似てる気がするんだよな。
元々若い頃は痩せててイケメンだったみたいだし、ハンカチ王子もハゲそうだし、
斎藤さんは今はハゲを割り切ってるけど自信家だった過去があるから今も堂々としてるのかも。
28:2016/03/14(月) 09:16:04.83 ID:
齋藤さんだよ!
30:2016/03/14(月) 09:18:32.42 ID:
ハゲでも斎藤なら良い。相方は只々気持ち悪い
31:2016/03/14(月) 09:22:28.46 ID:
フジモン=おすぎのイメージがついてしまった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457912426/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か