1:2016/03/14(月) 08:08:33.89 ID:
◆西川史子、行きずり男性とのトラブルを告白!

3月10日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に西川史子(44)が出演。
男性関係について、石橋貴明(54)に悩みを打ち明けた。

再婚はしたいのだが、最近は一歩を踏み出す勇気がないと漏らした西川。
しかしながら満月の夜は違うようで、「その日だけ、男を家に入れたりしちゃうんですよ」と、大胆な告白をしていた。

そのあとで我に返って帰ってもらうらしいのだが、追い返したことで男が逆に夢中になってしまい「あれは私じゃないから、もう二度と電話しないでっていうのを何回かしてるんですよ」と、面倒なトラブルを繰り返していることを明かした。

西川はそんな自分を「ちょっとおかしいんでしょうね」と自虐的に説明していたが、石橋からは「自分が引きずり込んで、それはダメでしょ」と、批判を受けていた。

「この日の放送では西川本人も『しゃべりすぎですよね、私』と言っていましたが、かなり飛ばしていて、他の出演者も驚いていたようです。
加藤紗里(25)やベッキー(31)が話題になった時も過激なコメントをしていましたが、ここのところ発言が極端ですね。
更年期障害が噂されていますが、この不安定さはちょっと心配になります」(構成作家)

??過激さが売りではあるものの、ちょっと飛ばしすぎたかもしれない。

写真:西川史子、行きずり男性とのトラブルを告白!


日刊大衆 2016.03.14 07:00
http://dailynewsonline.jp/article/1102486/








2:2016/03/14(月) 08:13:02.27 ID:
いい年こいたババアが何言ってんだか
4:2016/03/14(月) 08:17:50.95 ID:
アップきついっす
5:2016/03/14(月) 08:18:31.22 ID:
というお話だったのさ
6:2016/03/14(月) 08:23:50.28 ID:
香山リカに診察してもらいなよ…
7:2016/03/14(月) 08:24:34.54 ID:
どうせなら妊娠くらいしろよ
10:2016/03/14(月) 08:34:10.57 ID:
>>7
もう閉経してるよ
8:2016/03/14(月) 08:27:34.98 ID:
ネタやし
11:2016/03/14(月) 08:35:19.97 ID:
ウミガメに食われるのは悔しい
12:2016/03/14(月) 08:35:29.96 ID:
引きずりこもうとしても断られてるやん
13:2016/03/14(月) 08:35:55.57 ID:
月とスッポン
17:2016/03/14(月) 08:55:25.34 ID:
44歳って更年期なの?
22:2016/03/14(月) 09:06:24.56 ID:
>>17
閉経挟んで前後10年なんだって
31:2016/03/14(月) 09:33:37.11 ID:
>>17
普通40代後半だけど個人差あるのかな
18:2016/03/14(月) 08:59:11.00 ID:
犯罪じゃない限り何してもかまわんと思うけど
金持ってるのがうらやましい
19:2016/03/14(月) 09:02:50.47 ID:
脇坂、西川、香山、女医のイメージを著しく下げるテレビタレント。
20:2016/03/14(月) 09:05:37.65 ID:
ミスターグッドバーを探してという映画があって、
キャリア女性がバーで男をあさって殺されるっていう話なんだが、
先生も気をつけてよ。
21:2016/03/14(月) 09:05:41.88 ID:
話題作りに必死だな、末期的症状だ・・・
23:2016/03/14(月) 09:09:32.57 ID:
放送作家が何を考えてるのかが良く分からない
26:2016/03/14(月) 09:24:34.27 ID:
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
27:2016/03/14(月) 09:25:41.86 ID:
(構成作家)
29:2016/03/14(月) 09:29:19.02 ID:
この女医は顔でかい
30:2016/03/14(月) 09:29:51.04 ID:
怪しい
33:2016/03/14(月) 09:49:52.97 ID:
ブサイクなのにこういう発言してるからたちが悪い
34:2016/03/14(月) 09:50:12.83 ID:
西川はテレビに出続けるのに必死
過激な発言しか売るものが無い
中毒症状の一つだな
ベッキーもこの症状が出始めている頃だろう
35:2016/03/14(月) 09:58:01.25 ID:
人にもよるが、まだ更年期には入っていないはず
ご主人と別れてしまい、ただ単に淋しい人なんだ
と思う もっとご主人を大切にしたら良かった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457910513/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か