1:2016/03/13(日) 22:58:37.21 ID:
3月10日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』に西川史子(44)が出演。石橋貴明(54)に、離婚してからの不安定な精神状態について相談した。

この日のテーマは「あなたの悩み何でも聞きます 石橋温泉」というものだったのだが、西川の悩みはかなり重めだった。
まず、西川が悩んでいるのが、マンションのローンについて。
離婚後に35年ローンで1億円のマンションを買ってしまったのだが、今後の支払いが心配なので、払ってくれる人を見つけたいというもの。
ここから石橋がいろいろと聞き始めたのだが、西川はなぜか自分の不安定ぶりを話し始めてしまう。
マンションでは5階に住んでいるのだが、エレベータが止まるときの「5階です」というアナウンスを聞くたび「泣きそうになるんですよ。
『誤解してないよ』『そうだよね、彼のこと誤解してたかもしれない』とか。
そのぐらい病んでるんです」と語り、涙ぐんでいた。さらに西川は「エレベーター降りてから部屋までの間『そうだよな、誤解だよな』ってずっと考えて、
『なんで5階に住んじゃったんだろう』とか。
『4階です』だったら大丈夫だったのに『5階です』って言われるたび苦しくて苦しくて」と、いまだに離婚のショックを引きずっていることを明かしていた。

「西川は以前、テレビ番組で更年期障害に悩んでいることを話していましたが、この不安定な言動を聞く限り、けっこう深刻なようですね。
番組では新しい恋人を探したいと言っていましたが、早めに支えてくれるパートナーを見つけたほうがいいかもしれません」(民放局ディレクター)――厳しいコメントが売りだった西川。
このような弱気発言が続くようだと、マンションのローンを払い続けるのは難しいかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1102320/
日刊大衆 2016.03.13 16:00










2:2016/03/13(日) 23:01:35.00 ID:
勿体ない人だ
女は若い時って大事だな
3:2016/03/13(日) 23:01:48.02 ID:
すすんで地雷を踏んでみるボランティア募集中!!
4:2016/03/13(日) 23:02:02.15 ID:
ほんとに病んで毎回悩むような奴は4階で降りて階段で上がるか6階で降りて階段で降りて5階に行くよな
悲劇のヒロイン症候群か何かか?
5:2016/03/13(日) 23:02:46.09 ID:
更年期なのか
6:2016/03/13(日) 23:02:52.73 ID:
そんな精神状態で人前に出る仕事するとか
バカなのか(笑)
7:2016/03/13(日) 23:04:27.65 ID:
>>1
なんか、一心不乱に日本経済崩壊を願ってる女経済学者に似てきてね?
9:2016/03/13(日) 23:05:35.62 ID:
44で更年期障害って早すぎないか
14:2016/03/13(日) 23:08:29.99 ID:
>>9
> 44で更年期障害って早すぎないか

いや、普通だろ
15:2016/03/13(日) 23:10:56.58 ID:
>>9
保険適応される「更年期障害」は45歳以上という定義です。
実際はもっと早い人もいます。
中出しできるようにピルを常用してた人とか。
20:2016/03/13(日) 23:16:05.64 ID:
>>15
ピルをのむと更年期早まるの?
27:2016/03/13(日) 23:19:57.43 ID:
>>20
ホルモン剤で妊娠できない状態、つまり「偽妊娠状態」か「偽閉経状態」にするわけです。
周期が消えてしまうわけなので、副作用が出ますね。
10:2016/03/13(日) 23:05:49.46 ID:
いったい何年病んでんだ
12:2016/03/13(日) 23:06:27.12 ID:
わりと繊細なんだね。
13:2016/03/13(日) 23:06:55.58 ID:
なんだ誤解してたわ
本当にショックだったんだね
17:2016/03/13(日) 23:14:23.92 ID:
頑張れウミガメ
18:2016/03/13(日) 23:14:50.00 ID:
離婚後に1億のマンションを買うとかスゲーなぁ。
将来また結婚する気があるなら賃貸すれば良いのになぁ。
21:2016/03/13(日) 23:16:55.34 ID:
命の母飲んどけ
22:2016/03/13(日) 23:16:57.54 ID:
性格悪いんだよ
23:2016/03/13(日) 23:17:08.36 ID:
結婚すると重いローンがついてきますってか
相手の年収もかなり高くないとダメだから大変だな
24:2016/03/13(日) 23:19:10.79 ID:
35年ローン?  何歳で買ったんだ?
25:2016/03/13(日) 23:19:38.58 ID:
この人過食症だったり、性逸脱あったりで、典型的なボーダーだよね
早く病院に行った方がいいと思う
26:2016/03/13(日) 23:19:40.05 ID:
>>1
芸能人で医者のくせに1億くらいキャッシュで払えないのかよ
28:2016/03/13(日) 23:20:56.36 ID:
私生活しか売るものがないのに肝心の私生活がすっからかん
てか収入が不安定なタレントで35年ローンなんて組めるのか?
勤務実態がないかもしれないけど医師免許のおかげ?
30:2016/03/13(日) 23:23:30.87 ID:
>今後の支払いが心配なので、払ってくれる人を見つけたいというもの。
そんなこと言ってるうちは、再婚なんかできねえよ。
31:2016/03/13(日) 23:23:44.42 ID:
離婚後に35年ローンで1億円のマンションを買ってしまった



(><)
32:2016/03/13(日) 23:24:42.84 ID:
毒舌キャラを演じてるくせに、弱い女の部分をみせても
ダマされませんよーだ。
33:2016/03/13(日) 23:25:39.94 ID:
5階です。って
上手いネタを考えたものだなw
34:2016/03/13(日) 23:26:06.75 ID:
五階です・・・久々にワロタw
35:2016/03/13(日) 23:27:15.00 ID:
ちっちゃいことは気にしない
楽しいことを考えないと世知辛い世の中には、生きて行けない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457877517/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か