1:2016/03/13(日) 19:06:04.22 ID:
矢口真里が海外リゾート地で泊まった豪華ホテルの風景をブログで公開した。番組の撮影でメキシコを訪れた彼女だがまだロケの画像は解禁できず、代わりに自撮りした姿を投稿。ナチュラルメイクな感じがいつもの矢口真里っぽくないレアな写真となった。

『矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」』によると、今回の海外ロケはメキシコで行われ、羽田からロサンゼルス、メキシコシティ、カンクンと乗り継いで現地に着いた。メキシコ「初上陸」の矢口真里は「リアルに24時間かかりましたよ。遠かった」と綴る。

リゾートビーチで有名なカンクンでのロケは、観光気分ではなく「初めてのことだらけの、過酷めのロケなんでーーーす」という。輝くエメラルドグリーンの海と青い空に向けてピースサインする姿はそんなロケの空き時間に撮ったのだろう。

カンクンのホテルでは豪華な部屋に泊まった。ただ、「朝4時前に出発でーす。2時間は寝れたかな」とかなりハードスケジュールらしい。忙しいなかでも「ロケでの写真がまだアップできないので、部屋で一人自撮りしたやつ」と“写真集風”をテーマにした素の表情と、アプリで加工した顔を公開している。そんな自分に「一人で何してんのかしらって感じ」と呆れつつ、「過酷なロケ感がないですね。ロケとのギャップはんぱないかも。ぷぷぷ」と笑っていた。


放送日はまだ告げていないが、モーニング娘。時代から様々なバラエティ番組を経験して百戦錬磨の矢口真里をして「過酷」を連発するロケがどのようなものか、早く見てみたいものだ。

http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160313/Techinsight_20160313_242647.html

写真 









2:2016/03/13(日) 19:07:20.18 ID:
ふーん
7:2016/03/13(日) 19:09:28.73 ID:
鈴木奈々かと思った
12:2016/03/13(日) 19:16:22.12 ID:
売女
14:2016/03/13(日) 19:21:46.84 ID:
後ろに気を付けて
16:2016/03/13(日) 19:22:34.40 ID:
中古物件
17:2016/03/13(日) 19:23:07.24 ID:
おばはん、なにしとんの?
18:2016/03/13(日) 19:23:44.99 ID:
誰がリフォームしてやれよ
19:2016/03/13(日) 19:30:10.70 ID:
かわいい
21:2016/03/13(日) 19:35:31.55 ID:
どう見ても加工してるやん
22:2016/03/13(日) 19:37:02.96 ID:
>>1
写真誰…

まだファンいるの?
マニアックだね…
24:2016/03/13(日) 19:49:24.53 ID:
誰だよ
修正しすぎてもはや原型留めてないやんけ
25:2016/03/13(日) 19:49:27.93 ID:
矢口にそんなの誰も求めてない
汚れなんだから自覚しろよ
26:2016/03/13(日) 19:53:09.57 ID:
気持ちわりー
こえー
28:2016/03/13(日) 20:01:59.99 ID:
BBA
31:2016/03/13(日) 20:15:27.46 ID:
禊も済んでいないのに高級リゾートとか馬鹿か
34:2016/03/13(日) 20:27:53.02 ID:
また整形した?
35:2016/03/13(日) 20:28:15.26 ID:
シングルマザーみたい
厚かましくて
恥知らずの
色情魔
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457863564/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か