1:2016/03/13(日) 00:19:18.61 ID:
◆経験男性800人…タレント女医・脇坂容疑者の“異常性欲”

美人タレント女医として活躍した脇坂英理子容疑者(37)が、診療報酬の不正受給で警視庁に逮捕された。
年収5000万円と豪語していた女医だが、ホスト狂いで知られ、借金返済のために不正に手を染めたとみられている。

見ての通り、なかなかの美人だが、気になるのは彼女がテレビであけすけに語った「男性経験人数800人」という数字だ。

これがどれだけスゴイのかというと、20歳で初体験したと仮定し、その後、年間47人ペースで異なる男性と性行為を繰り返さなくてはいけない。
男性と違って女性は性行為に至るまでのプロセスを重視するというが、ほぼ“だれ彼構わず”抱かれていたことになる。

「典型的なニンフォマニアの症例です。
日本では異常性欲の色情症と訳されますが、気分障害の一種で、そう状態の際に過剰な性交を求めたり、自慰行為を頻繁に繰り返したりします。
男性の場合は、サチリアージスといいます」(精神科医)

裕福な家庭に育った脇坂容疑者は、お嬢さま学校の東洋英和から東京女子医大とずっと女子だけの世界で生きてきた。
もとからそうなのか、大人になってはじけてしまったのか、いずれにせよ裁判の後はしっかり治療に専念してほしい。

写真:年間47人ペースは尋常じゃない…(HPから)


日刊ゲンダイ 2016/03/12
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/177089

前スレ(1が立った日時:2016/03/12(土) 07:22:42.85)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457734962/








2:2016/03/13(日) 00:20:36.44 ID:
>(精神科医)

まずもってこれが捏造
3:2016/03/13(日) 00:20:37.07 ID:
ほぇ
4:2016/03/13(日) 00:20:58.45 ID:
病気うつってそう
5:2016/03/13(日) 00:21:07.90 ID:
800人・・・どこの慰安婦?w
6:2016/03/13(日) 00:21:19.52 ID:
人数を盛ってないか?
7:2016/03/13(日) 00:24:35.21 ID:
800は盛り過ぎでは。
だいたい覚えてられんだろ。一本づつ竿日記でも付けとんか?
8:2016/03/13(日) 00:24:45.03 ID:
なぜかスーパーフリーの和田さんを思い出した
10:2016/03/13(日) 00:25:34.30 ID:
香山リカちゃんは そんなことないんでしょ? 
11:2016/03/13(日) 00:25:39.77 ID:
大変だ!

香山リカ先生のクリニックで診てもらわないと
12:2016/03/13(日) 00:25:46.66 ID:
どうやって数えたんだろう
日記にでも書いてたんか?
14:2016/03/13(日) 00:26:34.37 ID:
10分の1としても80人
十分多いな
15:2016/03/13(日) 00:26:51.30 ID:
800はフカシだろうけど病気とか怖くないのかねえ
16:2016/03/13(日) 00:27:04.91 ID:
とんでもないおサセや
17:2016/03/13(日) 00:27:16.79 ID:
>>1
逮捕されたときの画像と全然違う
21:2016/03/13(日) 00:29:11.48 ID:
800もやれば肝炎から肝臓がんとか怖いな
23:2016/03/13(日) 00:29:26.96 ID:
実家の実情が全然透けてこないのが不気味。それなりに金はあるのは間違いないが噂されているような由緒ある家柄の末裔説もマユツバのようだしそれこそ医師会名簿にこいつの名前すら載ってないって話もあるw
一体こいつは何者なんだ?まさか背乗り??w
25:2016/03/13(日) 00:29:50.06 ID:
連行されてる写真で一気に冷めたわ
27:2016/03/13(日) 00:31:04.14 ID:
嘘800
28:2016/03/13(日) 00:31:06.58 ID:
よく経験人数何人とかいう人いるけど
数えてんのかよキモイと思われるかもって気付かないのかね
30:2016/03/13(日) 00:31:14.59 ID:
清原と再婚すればおk
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457795958/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か