1:2016/03/13(日) 13:56:08.99 ID:
DAIGOの姉である漫画家の影木栄貴が、3月3日に自身のブログで北川景子とDAIGO抜きで伊勢神宮に旅行したことを明かして注目されている。

北川とDAIGOが結婚を発表した際には、「弟のダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!おめでとうー!」とブログに書き込んでいた影木。
「姉妹になってこんなに早く旅行が実現できてとても嬉しかったです!」とコメントし、猿田彦神社で撮った北川との写真も公開している。
伊勢神宮参拝のほかにも、北川に「メイクのやり方を教わったりする女子旅の醍醐味も体験」し、
「おかげ横丁でおいしいものも食べたりとにかく楽しかったー!」など、旅行を満喫したようだ。

ブログを読んだ漫画誌編集者が語る。

「今回の女子旅を早く漫画にしてほしいですね。影木が得意とするのはボーイズラブや百合作品ですが、漫画エッセイも描ける。
09年には祖父の竹下登や弟らとのぶっちゃけ話を盛り込んだ漫画エッセイ『エイキエイキのぶっちゃけ隊!!』(ウイングス・コミックス刊)を出していますからね。
今回の旅にまつわる旅行記要素と得意の百合要素を盛り込んだ漫画エッセイにすれば、大ヒット間違いなしです」

北川とDAIGOの挙式、披露宴は4月29日。影木にはそれも含めて細部まで盛り込んだ漫画エッセイを描いていただきたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1102194/
アサジョ 2016.03.13 09:59

a

a










2:2016/03/13(日) 13:56:57.88 ID:
うーん...
3:2016/03/13(日) 13:58:49.90 ID:
思てたんと違う
5:2016/03/13(日) 14:02:07.63 ID:
ダイゴ姉って戦略で売り出されてるけど
業界では落ち目というか売れてない
6:2016/03/13(日) 14:05:14.96 ID:
大久保さん
7:2016/03/13(日) 14:06:18.34 ID:
コミックエッセイで残るのか?
8:2016/03/13(日) 14:08:28.77 ID:
ダイゴというかダンゴだった
11:2016/03/13(日) 14:11:13.51 ID:
アラフォーかな!?
美人漫画家と言っても差し支えないと思うけど
14:2016/03/13(日) 14:15:19.74 ID:
影の薄い兄さんが気になる
イケメンなのか?
16:2016/03/13(日) 14:26:33.86 ID:
DAIGOが北川を連れてきた時の話描いてくれw
17:2016/03/13(日) 14:26:38.61 ID:
エイキエイキのなんたらっておもしょい?
18:2016/03/13(日) 14:27:47.72 ID:
DAIGOの姉めっちゃ好みなんやけど、やっぱ俺っておかしいよな?ww
20:2016/03/13(日) 14:28:17.34 ID:
納得の女漫画家顔
21:2016/03/13(日) 14:29:28.19 ID:
弟はまだしも弟嫁を漫画ネタにはしないだろう
23:2016/03/13(日) 14:32:31.24 ID:
チェンジでw
24:2016/03/13(日) 14:32:53.20 ID:
1枚目と2枚目は同じヒト?
メイクって怖いねw
26:2016/03/13(日) 14:36:09.09 ID:
唐突な百合要素にワロタ
DAIGOどうするんだよ
27:2016/03/13(日) 14:39:36.72 ID:
>>26
百合漫画も描いてるよ姉貴
28:2016/03/13(日) 14:41:33.01 ID:
でも腐女子だし
せめてコラムニストとかだったら
29:2016/03/13(日) 14:43:08.31 ID:
北川さんも宝塚好きだから腐女子?の範疇だよね
気が合いそうな姉妹
30:2016/03/13(日) 14:49:27.26 ID:
たけしたのぼるが一番可愛い顔してる
32:2016/03/13(日) 14:56:30.89 ID:
この人らの母親は一緒なの?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457844968/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か