1:2016/03/14(月) 18:35:16.78 ID:

絶対な人気を誇るアニメーション作品「ご注文はうさぎですか??」。アニメだけでなくブルーレイソフトやキャラクターグッズなど関連アイテムも大人気で、なんと、幼稚園児のファンもいれば50~60歳の男性にも人気があるという、前代未聞の国民的アニメ作品となっている。

・多くの人たちが熱狂
どれくらい面白いアニメなのか、この作品のファンだという柏谷修志さん(32歳 / 外務省関係者)に話を聞いたところ、「あぁ~♪ 心がぴょんぴょんするんじゃぁ~♪」と話していた。そんな人気作品の「ご注文はうさぎですか??」が、ついにスマホゲーム化! サービスが開始されたばかりだというのに、多くの人たちが熱狂しているのだ!

・アプリは必要なし!
「ご注文はうさぎですか??」のスマホゲームは、特別なアプリをインストールする必要はない。ゲームタイトルは「心がぴょんぴょんするッター」。そのゲームの特設サイトにアクセスし「ぴょんぴょんする?」をタップするだけ。

・しごくように振ると高得点
女子キャラクターがランダムで選ばれ、あとはスマホを思いっきり振るだけ。でたらめに振るよりも、しごくように振ると高得点を狙える。しごけばしごくほど、「ぴょんぴょん♪」という女子キャラクターの声が出まくるのでファンとしては嬉しいかぎり。キミは制限時間内に何回くらい振ることができるだろうか?

・とにかく面白いゲーム
このゲームを実際に遊んだコンビニアルバイトの後藤さんに感想を聞いたところ、「これ自分でやるより女子にやらせて眺めているほうが楽しくないですか? なんかこう、ああ、そうするんだなって」と話していた。

……? 何を言っているのか意味が分からないが、とにかく面白いゲームなのは間違いない。女子キャラクターのバリエーションも豊富なので、お気に入りの女子と一緒にぴょんぴょん楽しんでみてはいかがだろうか。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/14/gochiusa-game/














3:2016/03/14(月) 18:35:51.67 ID:
おまわりさんこいつです
4:2016/03/14(月) 18:36:41.15 ID:
あぁ~こころがぴょんぴょんするんじゃあ、~
5:2016/03/14(月) 18:36:56.11 ID:
(^p^)<ご注文はうなぎですか??
11:2016/03/14(月) 18:39:22.64 ID:
アニメ何話か見たけど何の内容もなかったぞ
12:2016/03/14(月) 18:40:47.61 ID:
これのどこがゲームですか?
14:2016/03/14(月) 18:41:20.77 ID:
>コンビニアルバイトの後藤さん
なんだよこれ
24:2016/03/14(月) 18:46:21.19 ID:
>>14
後藤さん知らないとかにわか?
31:2016/03/14(月) 18:55:14.27 ID:
>>14
最近この業界で頭角表してきてるルーキー
15:2016/03/14(月) 18:41:51.55 ID:
だからコンビニアルバイトの後藤さんは何者なんだよ
いい加減そこはっきりさせてくれよ
16:2016/03/14(月) 18:42:10.12 ID:
CGDCT
17:2016/03/14(月) 18:42:26.16 ID:
こんな判子絵いらねぇよ
18:2016/03/14(月) 18:42:32.61 ID:
CS機でもゲーム出てた気がするがあれはどうなったんだ
20:2016/03/14(月) 18:43:56.53 ID:
有名なベンチマーク
22:2016/03/14(月) 18:44:09.60 ID:
キモいキモすぎる十万石饅頭
23:2016/03/14(月) 18:44:12.03 ID:
外務省大丈夫か
28:2016/03/14(月) 18:52:18.78 ID:
振りすぎて落として割れたのか
29:2016/03/14(月) 18:54:03.38 ID:
このアニメくそつまらん
こんなもんよりハナヤマタ2期はよ
30:2016/03/14(月) 18:54:43.26 ID:
メインの声優が一人除いてみんなかわいいよね
32:2016/03/14(月) 18:57:49.11 ID:
>>30
やめなさい!
34:2016/03/14(月) 18:59:58.53 ID:
合う合わないがはっきり分かるアニメだよな。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457948116/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か