a
1
:2016/03/14(月) 17:42:42.81 ID:

ベッキーさんとの不倫騒動で話題の人となったゲスの極み乙女。川谷絵音さんの逆ギレ暴走が止まらないと報じられています。
3月2日に行われたライブのMCで「好きで黙っていたわけじゃない」「謝れっていうけど誰に謝ればいいの?」「正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん」などと発言、
その真意を週刊文春が直撃取材しさらに話題になりました。

舞台裏を知る関係者は、「所属事務所も業界からきつく当たられ、いい加減我慢の限界ということでしょう。
ぶっちゃけ、ゲス極は固定ファンが多く、CDのリリースとライブだけで十分やっていける。
メンバーもテレビ出演やCMを取るために音楽活動しているわけではないですからね。
一部でベッキー側が被った4~5億円の損害金の半分を川谷側が持つべきという報道もありましたが、川谷側は『なんでそうなるんだよ!』と不快感をあらわにしていたそうです」と明かす。

川谷さんサイドが逆ギレし、開き直ることにしたということですが、ゲス極には固定ファンが多くCDのリリースとライブだけで十分やっていけて、
メンバーもテレビ出演やCMを取るために音楽活動しているわけではないというならば、本当の意味では制裁なんて受けてないじゃないですか。

そりゃドラマやCMのタイアップが付いた場合はゲス極のファン以外もCDを買うでしょうし、テレビ出演がなくなるということは新しくファン層を広げる機会がなくなりますから、売り上げは減るでしょうね。
でもそれだって仕事を取り上げられたベッキーさんと比べれば雲泥の差なのでは。

違約金折半に「なんでそうなるんだよ!」実質干された川谷絵音の逆ギレが止まらない!

URL:http://www.imashun-navi.com/article/434881057.html








2:2016/03/14(月) 17:47:25.00 ID:
ゲスなのは顔と名前だけにしとけ
5:2016/03/14(月) 17:54:40.43 ID:
お前が全部払えやベッキーの笑顔が見れねえんだよ
6:2016/03/14(月) 17:55:45.10 ID:
ひでぇ
7:2016/03/14(月) 17:57:31.38 ID:
ベッキー見る目ないね
9:2016/03/14(月) 17:59:34.40 ID:
芸人みんなで払えや
竹山が音頭とって
そんなドキュメント高視聴率だわ
なんでやらない?
だからテレビは衰退する
12:2016/03/14(月) 18:05:43.48 ID:
やるだけやったが金は出さないし責任もないし今後は一切関係無い!

自分をイカせた男を女は責められない
15:2016/03/14(月) 18:07:10.36 ID:
もしかしこいついい人じゃね?






こんなにネタを提供してくれるなんて
16:2016/03/14(月) 18:07:25.48 ID:
両成敗だからだろ
17:2016/03/14(月) 18:08:12.15 ID:
え、ゲス川さんって売名のためにベッキーに手出したんでしょ?
いまさら何言ってるんすかw
18:2016/03/14(月) 18:08:25.26 ID:
両成敗でいいじゃない
19:2016/03/14(月) 18:08:41.33 ID:
ベッキーww
20:2016/03/14(月) 18:08:44.18 ID:
何がゲスの極みなんだろうかと思ってたらこういう方向性だったのか
好きになったよ
21:2016/03/14(月) 18:09:58.24 ID:
まあこれは音楽を売り物にしてたか人間を売り物にしてたかの違い。
22:2016/03/14(月) 18:10:10.38 ID:
こいつはこの先どうなるんだ?
まだファンとかいるの?
23:2016/03/14(月) 18:10:25.31 ID:
違約金の問題はゲスも関わってるし
事務所が訴訟起こせば取れそうだけどな
深入りする前に妻子いたの隠してたし
27:2016/03/14(月) 18:23:27.60 ID:
>>23
つったって契約してたのはベッキーだし、本人も同意のもとだしな
妻子がいるってわかった時点でなんかアクション起こしてりゃともかくセンテンススプリングではなあ
24:2016/03/14(月) 18:10:40.51 ID:
つ 両成敗
25:2016/03/14(月) 18:12:53.56 ID:
ベッキーと結婚すれば八方丸く収まるんじゃね?
26:2016/03/14(月) 18:22:23.86 ID:
もっと下衆になって欲しいな
最後はメッタ…で
30:2016/03/14(月) 18:29:11.64 ID:
なんつーか、内容はともかくミュージシャンとしては一丁前のスタンスだよな。
31:2016/03/14(月) 18:30:24.88 ID:
奥さんにも2億くらいあげてください。

ベッキーも奥さんに支払う義務があるよね。
32:2016/03/14(月) 18:30:38.19 ID:
せいろんじゃん
33:2016/03/14(月) 18:31:45.00 ID:
ゲス極は固定ファンが多く、CDのリリースとライブだけで十分やっていけて、
開き直ることにしたということですが、ゲス極には固定ファンが多くCDのリリースとライブだけで十分やっていけるんですね。

元文、読みにくい・・・
34:2016/03/14(月) 18:32:26.79 ID:
今一番ロックなミュージシャンだね!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457944962/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か