1:2016/03/14(月) 16:58:31.66 ID:







オレゴン州ポートランドのカレン・ザックさん(25)がイヌとそれとそっくりの食べ物などの
写真を集めた画像集を作ってTwitter上で評判になっています。
3月7日、ザックさんのアカウント@teenybiscuitに「ラブラドゥードル?フライドチキン?」
載せたところからすべてが始まりました。名前通りかわいいカーリーヘアのラブラドゥードルと
それにそっくりのフライドチキンの写真です。
イヌとベーグルの写真は1万回以上リツィートされており、他の画像もそれに近い回数リツィートされています。
デイリー・メール・オンラインに対し、ザックさんは「画像が流行り出した時はびっくりしました。
国際女性デーの日もね。性的なものじゃなくて、人を笑わせることで認知されるってすごいです。
『女性版インターネット・ミーム製造機』っていうのが今の所一番誇りに思う私の呼び名ですね。」と語っています。
http://www.lifeaction.top/%E9%9D%A2%E7%99%BD/56505331.html








4:2016/03/14(月) 17:00:36.71 ID:
こんなん日本だったらせいぜい5リツイートやぞ
5:2016/03/14(月) 17:01:02.80 ID:
食べてみりゃわかる
6:2016/03/14(月) 17:01:17.09 ID:
韓国の話題かと思ったら
8:2016/03/14(月) 17:01:59.23 ID:
これは犬が悪い
9:2016/03/14(月) 17:02:26.17 ID:
まったく面白くもなんともない写真だった
10:2016/03/14(月) 17:03:29.66 ID:
期待した割りにあまり似てなかった
12:2016/03/14(月) 17:04:59.41 ID:
二枚目wラブラドールレトリバーばかりじゃねぇかw
ウチにも居るけど、よく丸まってるw
13:2016/03/14(月) 17:05:05.32 ID:
ごめん。何が面白いのかわからないし一目で区別つくし、国際女性デー?とやらとなんの関係があるのかも分からない
14:2016/03/14(月) 17:06:28.42 ID:
ギャルの尻と煮卵のは良かった
18:2016/03/14(月) 17:07:01.05 ID:
>>14
あ、これだ
16:2016/03/14(月) 17:06:37.10 ID:
洗面台のシンクの中のポメがカツカレーのやつとバスタブの中のプードル?がとろろ昆布のやつくれ
20:2016/03/14(月) 17:07:14.64 ID:

これ婆さんに見せたら、全部と答えたから、葬式の準備しといた方がいいと思った。
23:2016/03/14(月) 17:08:52.93 ID:
25:2016/03/14(月) 17:10:05.37 ID:
>>23
可愛い
どっちも可愛い
24:2016/03/14(月) 17:09:38.57 ID:
チワワの写真のやつは見てると不安な気持ちになってくる(・´ω`・)
26:2016/03/14(月) 17:10:38.36 ID:
これはディープラーニングで区別出来るんかな
27:2016/03/14(月) 17:13:18.31 ID:
28:2016/03/14(月) 17:14:20.66 ID:
>>27
ぐ、ぐぬ…
29:2016/03/14(月) 17:15:24.57 ID:
唐揚げの汎用性の高さは少し前にツイッターで流行ってた
30:2016/03/14(月) 17:15:42.58 ID:
ひよこ饅頭ぐらいがギリギリライン、あれよりホンモノぽく
かわいかったら食べられない
33:2016/03/14(月) 17:18:22.67 ID:
アメリカ人のユーモアセンスは理解できん
22:2016/03/14(月) 17:08:41.60 ID:
モップはしょうがないね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457942311/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か