1:2016/03/14(月) 11:11:29.98 ID:



今インターネット上で話題となっているのが、この面白い写真です。
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンに乗っている女性、彼女の表情を見てください。
非常に怒っています。彼女の夫が一緒に乗らないという理由で、彼女はご立腹とのことです。
ニューヨーク出身のジョーダン・アレクサンダーさんは、ソーシャルメディアの影響により、
“激しく荒波たてるスプラッシュマウンテンの女”として名を広めるようになりました。
彼女は家族でディズニーランドに来ており、夫のスティーブンとスプラッシュマウンテンに乗る予定でした。
その日はとても暑く疲労困憊していましたが、彼女はスプラッシュマウンテンに乗ることを強く求めていました。
夫が“やっぱり乗らない”と言い出し、これに怒った彼女は逆ギレし、
一人でスプラッシュマウンテンに乗る決断をしたのです。
写真には夫への怒りをむき出しにした状態がしっかりと表れています。
乗り終えてこの写真を見た彼女は“あなたへの怒りをむき出しにしてたわ!”といいながら、
2人でその写真を見て死ぬほど大笑いしたそうです。
そして彼女は“面白いからネット上に掲載すべき”と提案しました。
彼女の予想は大当たり。Twitterに載せたこの写真には、200万件以上のアクセスがありました。
http://www.earthpost.top/%E7%B1%B3%E5%9B%BD/56494686.html








3:2016/03/14(月) 11:13:05.64 ID:
これこそまさに自作自演
4:2016/03/14(月) 11:14:28.94 ID:
カメラ目線じゃない方がリアルだったのに
10:2016/03/14(月) 11:16:45.31 ID:
>>4
いやカメラ目線なのはすげえよ
35:2016/03/14(月) 11:31:58.78 ID:
>>4
いやこれディズニーランド側が毎回自動で撮るやつだから
撮られるのわかっててやってる
他の人間も面白写真撮られようと色々やってる
6:2016/03/14(月) 11:15:27.61 ID:
嫌なら乗るな
7:2016/03/14(月) 11:15:31.46 ID:
ワラタww
9:2016/03/14(月) 11:16:23.81 ID:
フロリダって今タンクトップでも熱いのかな
11:2016/03/14(月) 11:17:10.31 ID:
コラねたにつかえそう
13:2016/03/14(月) 11:18:04.19 ID:
写真撮られるクライマックスまで機嫌が直らないくらい楽しくないなら乗る必要もないだろ
15:2016/03/14(月) 11:18:21.05 ID:
ちょっとシガニー・ウィーバーっぽいな
18:2016/03/14(月) 11:19:14.30 ID:
かっこいいなw
19:2016/03/14(月) 11:20:09.64 ID:
>>1
こういうヤラセで喜べるリア充に生まれたかった
21:2016/03/14(月) 11:20:31.87 ID:
カメラの場所をわかっている
乗り慣れてるな
22:2016/03/14(月) 11:20:44.33 ID:
スマブラしたやつらには適わないから
23:2016/03/14(月) 11:20:44.34 ID:
バック・トゥ・ザ・フューチャーのクリストファー・ロイドに似てる。
24:2016/03/14(月) 11:21:05.86 ID:
1人で2席とんなや
26:2016/03/14(月) 11:21:42.57 ID:
スティーブンは実在しているのでしょうか
27:2016/03/14(月) 11:23:45.74 ID:
メリケンの笑いはレベルひっくいなぁ
30:2016/03/14(月) 11:26:32.93 ID:
あの胃がひっくり返るような瞬間によく真顔でいられんなw
34:2016/03/14(月) 11:31:50.40 ID:
思った以上に面白かった!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457921489/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か