1:2016/03/14(月) 18:22:31.81 ID:
2月29日にTOKYO MXで放送されたバラエティ番組「内村さまぁ~ず」にて、
三村マサカズの女芸人に対する行動が話題となっている。

「番組では、女性お笑いコンビ『タンポポ』の川村エミコの後ろから、三村が羽織の中に入って
袖に手を通し、アツアツのおでんを食べるというゲームを行いました。その際、三村はいきなり
川村の胸を背後から鷲掴みしたのです。さらにその後も、繰り返し胸を触り、最終的には
川村のカラダを股で挟んで押し倒すという流れでした」(テレビ誌記者)

この放送後、視聴者は
「さすがにあれだけ揉みまくるのは引く」「三村のハラスメント芸は笑えない」
とネットを中心に批判が殺到。

三村からすれば番組を盛り上げるための行動だったかもしれないが、
今回は何度も胸を触り、欲望を前面に押し出したかのような笑みを浮かべたため、
不快に感じる視聴者が多かったようだ。
そんな三村のバラエティ番組での行き過ぎた行動は今回だけではない。

「昨年も、バラエティ番組にゲスト出演したグラドルの谷澤恵里香の胸をいきなり触るという行動に出て、
ネットが炎上しました。後日、三村はその件で『カミさんに本気でキレられた』と語り、今後は
こうした行為を慎むと表明していたのですが、その後も改善されることはなかったようです」(前出・テレビ誌記者)

昨年、三村はこの騒動に関し、ツイッターに
「よくないことだけど共演者も喜んで現場は笑いになってます」と綴り、
ハラスメントではなく「おさわり」だと釈明していた。
しかし、本人がいくら開き直ろうと、視聴者からの批判は避けられそうにない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54496/

三村マサカズ









6:2016/03/14(月) 18:24:33.37 ID:
こんなのに負けず、揉みまくって欲しい
8:2016/03/14(月) 18:25:19.20 ID:
前もやってネットでは結構叩かれたけど未だCMとかガンガン出てるし堪えてないだろう
10:2016/03/14(月) 18:26:07.32 ID:
前の件があってからさまーず出たらチャンネル変えてる
11:2016/03/14(月) 18:26:09.25 ID:
浜田が森三中村上の胸を揉み倒したのが懐かしい
29:2016/03/14(月) 18:31:38.96 ID:
>>11
あれは笑えたからな。
三村のは笑えない
12:2016/03/14(月) 18:26:28.37 ID:
ブス芸人じゃなくてグラドルとか女優の乳揉むなら擁護するわ
13:2016/03/14(月) 18:26:31.79 ID:
>>1
川村の父親が三村の娘の乳を目の前で揉んでも怒らずにヘラヘラしてられるならいいんじゃないの
14:2016/03/14(月) 18:26:36.04 ID:
テンガの社長と付き合ってる女の胸揉んだのか
16:2016/03/14(月) 18:28:07.45 ID:
三村自体が脂ぎった小太りだからリアルにキモい
セクハラどうこうはどうでもいいや
17:2016/03/14(月) 18:28:11.59 ID:
警察に通報しよう
町で痴漢を見かけたら通報するでしょ?
テレビでも一緒さ
19:2016/03/14(月) 18:28:36.59 ID:
タンポポさんが相手なら何の問題もないだろ
20:2016/03/14(月) 18:28:38.69 ID:
所詮胸なんて笑いの道具に過ぎない
21:2016/03/14(月) 18:29:26.78 ID:
そろそろ女子アナクラスにもやってほしい
22:2016/03/14(月) 18:29:58.37 ID:
矢作「キャーッって言った女が喜んでると勘違いしちゃうクソメン」
23:2016/03/14(月) 18:30:02.80 ID:
みのもんたじゃん
25:2016/03/14(月) 18:30:29.44 ID:
普段は台本だやらせだ騒ぐくせにw
26:2016/03/14(月) 18:31:28.63 ID:
内pが面白かった時はさまぁ~ず一番好きだったけどなぁ
最近はほんとつまんねーし特に三村マジでただの気持ち悪いパワハラおじさんじゃねーか
34:2016/03/14(月) 18:32:36.79 ID:
>>26
最近の大竹の神経質っぷりと三村のセクハラパワハラっぷりは笑えないよな
28:2016/03/14(月) 18:31:32.02 ID:
ハマタ、もうやめてるのに何やってるの???
30:2016/03/14(月) 18:31:55.30 ID:
女芸人が相手ならどーでもいい
31:2016/03/14(月) 18:32:04.50 ID:
川村ならいいじゃん
32:2016/03/14(月) 18:32:19.87 ID:
こいつのセクハラは笑えないんだよな
頭割るそうだから
35:2016/03/14(月) 18:32:40.42 ID:
芸人相手ならええやろ
浜田村上懐かしい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457947351/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か