1:2016/03/15(火) 10:06:36.24 ID:


アップル社の見解で、iPhoneのアプリを消してもバッテリーを節約することはできないことがわかりました。
iPhoneを持っている人なら知っていることかもしれませんが、ホームボタンを2回タップしてから
アプリの画面を上にスワイプしてアプリ画面を閉じれば、バッテリーを節約することができるということを。
実はこれは意味がなかったのです。
iPhoneユーザーからのアップルへの上記のようなバッテリー節約方法について担当者はシンプルに
「ノー」と断言しました。アプリ画面を閉じても全く意味はなかったのです。
しかしながら、バッテリーが著しく減ってしまう原因はアプリが外部との接続を必要とする場合なので、
そのようなアプリを閉じることは有効と言えます。
http://www.nationpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/56418104.html








2:2016/03/15(火) 10:07:17.73 ID:
そんなアポな
3:2016/03/15(火) 10:07:21.79 ID:
バッテリー節約じゃなくてメモリー解放のためにしてるんじゃないの?
8:2016/03/15(火) 10:11:37.15 ID:
>>3
だよな
4:2016/03/15(火) 10:08:29.93 ID:
酷い!もぅ何も信じられないよ…
5:2016/03/15(火) 10:09:36.34 ID:
「アプリを閉じてもバッテリー消費速度は変わりません」 (煽り)
6:2016/03/15(火) 10:10:08.40 ID:
というのはガセ
7:2016/03/15(火) 10:11:31.47 ID:
アプリが裏でどんな挙動をしているかがバッテリーに関係するわけで
裏でなにもしていないアプリを閉じたってバッテリーに意味ないのは当たり前w
9:2016/03/15(火) 10:11:46.43 ID:
発電所背負って歩けばバッテリー問題は解決するぞ
10:2016/03/15(火) 10:12:42.93 ID:
>>9
変電所は?
16:2016/03/15(火) 10:15:52.02 ID:
>>10
柱上トランスも一緒に背負わせるか
発電所に変電所に柱上トランス背負って良い体力作り出来そうじゃないか
18:2016/03/15(火) 10:19:51.32 ID:
>>9
そこまでしなくても、モバイルバッテリーでいいのでは?
35:2016/03/15(火) 10:38:38.85 ID:
>>9
携帯型原子炉が捗るな!
11:2016/03/15(火) 10:13:11.70 ID:
>>1
消費速度落ちるんじゃん
13:2016/03/15(火) 10:13:41.25 ID:
>バッテリーが著しく減ってしまう原因はアプリが外部との接続を必要とする場合なので、
そのようなアプリを閉じることは有効と言えます。

初めからこれを言ってるんだろ
14:2016/03/15(火) 10:14:15.74 ID:
AI怒らせるとバッテリー消費する
15:2016/03/15(火) 10:15:50.54 ID:
どっちなんだよ!
17:2016/03/15(火) 10:19:09.62 ID:
しかしながら、バッテリーが著しく減ってしまう原因はアプリが外部との接続を必要とする場合なので、
そのようなアプリを閉じることは有効と言えます。

有効じゃん
19:2016/03/15(火) 10:19:58.73 ID:
なんだ都市伝説の類だったのか
20:2016/03/15(火) 10:21:28.69 ID:
そりゃ電卓開きっぱなしにしとくと閉じるのじゃそんな変わらんだろうけど
Skypeとかそういう類は結構影響あるだろ
21:2016/03/15(火) 10:22:26.04 ID:
変わるよ
現に俺は変わった
22:2016/03/15(火) 10:28:09.28 ID:
位置情報を常に得ているアプリは、閉じた方がいい。
23:2016/03/15(火) 10:29:43.49 ID:
流石はシングルタスク
24:2016/03/15(火) 10:29:51.58 ID:
知ってる
25:2016/03/15(火) 10:31:52.20 ID:
バックグラウンドで処理してないアプリのみの話で物言ってるだろ
バカじゃんww
26:2016/03/15(火) 10:32:17.61 ID:
要するに、変わったり変わらなかったりするということ。
27:2016/03/15(火) 10:32:42.37 ID:
GPS使うようなアプリはバックグラウンドでもガンガン食うだろ
28:2016/03/15(火) 10:33:17.72 ID:
Go雨!探知機は閉じないとバッテリーの減りが早い気がする
29:2016/03/15(火) 10:33:32.34 ID:
ノーじゃねぇよ
30:2016/03/15(火) 10:36:20.33 ID:
iOS9あたりからか?
位置情報を利用するか否かの項目が、常に許可とアプリ起動中のみ許可の二択に増えて使い勝手がよくなった
31:2016/03/15(火) 10:36:41.06 ID:
グーグルマップ起動させながら歩いてると電池ガンガン減ってくんだが
32:2016/03/15(火) 10:37:18.82 ID:
頻繁に使わないアプリのモバイルデータ通信と通知を許可をオフるかアプリを捨てるかの二者択一
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458003996/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か