1:2016/03/15(火) 09:54:15.87 ID:

秋「気温上昇してる」


先週「進路指導ミス」


今日「民進党」









3:2016/03/15(火) 09:55:13.87 ID:
そらそうよ
5:2016/03/15(火) 09:55:27.98 ID:
偏向報道やさすがゴミ売り虚塵軍
6:2016/03/15(火) 09:55:30.68 ID:
週末も囲碁で人間がロボットに負けた話が一面だったな
7:2016/03/15(火) 09:55:37.34 ID:
新聞購読やめて10年近くなるが
なんも不自由しない件
8:2016/03/15(火) 09:57:04.25 ID:
叩いてるのは日本人じゃないよな!
10:2016/03/15(火) 10:01:42.17 ID:
>>8
どうでもいいやつが殆どだからな
9:2016/03/15(火) 10:00:32.33 ID:
うどん要素がゼロ
11:2016/03/15(火) 10:01:56.74 ID:
朝日や毎日がスポーツ紙みたいだな
日本や世界情勢を考える気が無いのがよく分かる
13:2016/03/15(火) 10:02:02.75 ID:
NPBが賭博にあたらないってコメント出してるんだから騒いでる他紙がおかしい
14:2016/03/15(火) 10:03:50.11 ID:
>>13
犯罪かどうかを判断するのはNPBじゃないけどなw
15:2016/03/15(火) 10:03:59.52 ID:
進路指導ミスがじわじわくるな
16:2016/03/15(火) 10:04:15.75 ID:
賭博かどうかはNPBが決める事じゃない
18:2016/03/15(火) 10:04:58.39 ID:
読売のほうがまともな感覚だと思うが
22:2016/03/15(火) 10:08:05.87 ID:
>>18
これに関しては読売がおかしいわ
賭博に薬物って正直ペナントレースやってるレベルの事件じゃないぞ
19:2016/03/15(火) 10:05:39.05 ID:
いつもの事だよ
20:2016/03/15(火) 10:07:43.84 ID:
まあ巨人が賭博なんて、一面頭に来るようなネタじゃないし。来て、社会面だろう。
23:2016/03/15(火) 10:08:25.09 ID:
結局ナベツネ政権はまだ続いてる
24:2016/03/15(火) 10:08:33.46 ID:
名前変えても元民主ですよ皆さんちゃんと注意しましょうよってことだろ?一番まともじゃんハハハ
25:2016/03/15(火) 10:08:33.87 ID:
まあ正直野球賭博なんてどうでもいいよな

どうせショービジネスなんだしいっそ球団選手から客までみんな賭けりゃいいじゃん
26:2016/03/15(火) 10:10:15.23 ID:
問題を起こしたのが他球団だったら読売の1面どうなってたかな?
27:2016/03/15(火) 10:10:18.22 ID:
賭博が一面だろうが気温が一面だろうがどちらもおかしくない
おかしいと思ってる奴等が偏ってる
29:2016/03/15(火) 10:10:37.60 ID:
一面に持ってくるようなネタなのかな
足の引っ張り合いしてるような低レベルのメディアは要らないよ
32:2016/03/15(火) 10:13:11.15 ID:
スポーツって
犯罪だろ、賭博も薬物も
33:2016/03/15(火) 10:13:14.02 ID:
さすがに一面はない
34:2016/03/15(火) 10:14:22.98 ID:
凌ぎを潰されたヤクザの報復を一面にするのもどうかと思うがね
35:2016/03/15(火) 10:14:29.15 ID:
朝日毎日がやけに嬉しそうだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458003255/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か