1:2016/03/15(火) 04:09:54.71 ID:

東京都心は、8日(火)までは50年ぶりのポカポカ陽気続き。一転、10日(木)からは最高気温が
10度に届かず、きょうも10度未満なら5日連続。3月以降では31年ぶりのこと。

都心は、先週の8日(火)まで6日連続で最高気温が15度以上に。3月上旬までに6日も連続した
のは50年ぶりのことでした。

ただ、50年ぶりのポカポカ陽気続きの後は、一転して曇天と寒さが続いています。9日(水)からは
日照時間が2時間未満で、きょうも2時間に満たなければ6日連続です。2月から3月にかけて、
ここまで日差しが少ないのは、10年に1度くらいのことといえます。

また、10日(木)からは最高気温が10度に届いていません。きょうも、午後1時までの最高気温が
6度9分と、真冬のような寒さで、このまま10度未満なら5日連続です。3月以降では、1985年4月7日
までの8日連続以来、31年ぶりのブルブル続きです。

ただでさえ、気温の変動が大きい時期ですが、都心の今年の3月は特に極端な気温の変化となって
います。

あす15日(火)の関東地方は、日中は晴れる所が多く、都心も久しぶりに日差しに恵まれそうです。
最高気温も10度を上回るでしょう。ただ、真冬のような寒さは解消するものの、日差しがあっても
北よりの風が冷たく感じられそうです。

16日(水)は気温が15度を超えて、ポカポカ陽気が戻るでしょう。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1603/14/news109.html









2:2016/03/15(火) 04:10:51.92 ID:
寒いほうがいい
猫が寄ってくるし
3:2016/03/15(火) 04:14:16.40 ID:
烈風正拳突き改かよ。
4:2016/03/15(火) 05:06:49.38 ID:
そして花粉が舞い飛ぶのか
5:2016/03/15(火) 05:35:21.50 ID:
ああそうだ
ブルブル続きだな
6:2016/03/15(火) 05:40:00.36 ID:
ほんま寒いな風邪引きかけや喉痛い
みんなきいつけよし
7:2016/03/15(火) 06:48:28.79 ID:
てことは、81年ぶりの気候ってことだよね?
8:2016/03/15(火) 06:49:41.69 ID:
この寒さなのに春の格好してる奴バカなの?
9:2016/03/15(火) 07:02:43.18 ID:
(((´w`)))
10:2016/03/15(火) 07:05:25.12 ID:
なんでこんな寒いのやら…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457982594/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か