a
1
:2016/03/14(月) 21:56:33.44 ID:

厚切りジェイソン@書籍発売
‏atsugirijason
その人生で満足出来るなら誰も何も言えない。おめでとう(*^▽^)/人生楽しもう。

但し、嫌なら自分で何かを変えないと永遠に変わらない。その時、考え方を変えるのも一つのやり方。

https://twitter.com/atsugirijason/status/709158682421043201








2:2016/03/14(月) 21:56:55.72 ID:
正論
3:2016/03/14(月) 21:58:03.72 ID:
誰でも言えるような正論っぽいこと言って人のこと見下すタイプ
5:2016/03/14(月) 21:59:08.51 ID:
何がおめでとうなのかわからないけど本を売りたい事だけはわかった
6:2016/03/14(月) 21:59:39.94 ID:
中身が無いよね
説得力がない
ネットで見聞きした情報を、さも自分が経験したかのように
自分が考え出したかのように語るのは止めた方がいい
7:2016/03/14(月) 22:02:29.81 ID:
顔文字使うとはやるな
でも人様に対してその程度って言葉はダメ
8:2016/03/14(月) 22:03:01.65 ID:
何が厚切りなん?ジェーソンって13日の金曜日?ということはチェーンソーで人を厚切りにするんかい!?
9:2016/03/14(月) 22:03:50.77 ID:
いきなり煽ってて草
10:2016/03/14(月) 22:04:46.82 ID:
物凄く抽象的で何の話しか分からんがw
12:2016/03/14(月) 22:05:28.99 ID:
誰なんだよ
13:2016/03/14(月) 22:06:21.24 ID:
白人の松岡修造
15:2016/03/14(月) 22:08:09.04 ID:
どうしてこういう奴を持ち上げる奴がいるのか・・・日本おわっとるわ
16:2016/03/14(月) 22:09:21.60 ID:
言ってるじゃねえか
17:2016/03/14(月) 22:10:17.90 ID:
ホルモンを制するもの。感情に操られてる内は、考えても分からない。
考えるな感じろ。とか、バカの考え休むに似たりとか。これが真理。
18:2016/03/14(月) 22:12:45.87 ID:
薄切りもいるの?
19:2016/03/14(月) 22:12:48.54 ID:
漢字芸とかお情けで笑われてたのを理解してないおめでたいやつ
20:2016/03/14(月) 22:13:45.44 ID:
炎上ビジネスは焼畑だから後に草も生えんで
22:2016/03/14(月) 22:14:11.28 ID:
いつの間に炎上芸人になったんだ
23:2016/03/14(月) 22:14:41.96 ID:
外国人だから日本語不自由でも仕方ない
24:2016/03/14(月) 22:15:34.08 ID:
インテリ臭出すようになってから駄目になったな。
25:2016/03/14(月) 22:15:54.36 ID:
こいつは日本人の何かを変えたいのかな?
バイタリティーありそうだから無意味と感じた時のリバウンドで病気になったりすんじゃね
26:2016/03/14(月) 22:16:35.94 ID:
この人人に説教できるほどの人生なのか?
27:2016/03/14(月) 22:20:10.80 ID:
もうすでに少し病んでる気がする
28:2016/03/14(月) 22:25:58.61 ID:
さすがに会社役員で、いざとなったらお笑い辞めればいいや程度の芸人だから言いたい放題できるな
自分の会社の株を1万株もってて、それが今一株12000円ぐらいしているらしいから
そりゃあ下級市民なんてゴミみたいなもんだろうよ 
29:2016/03/14(月) 22:26:08.34 ID:
浅い
ネタも何もかも
30:2016/03/14(月) 22:32:05.63 ID:
ホリエモンと全く同じ煽り炎上商法になってんなこいつ
31:2016/03/14(月) 22:37:01.52 ID:
日本での売り出し方間違うと痛い目しかみないぞ
32:2016/03/14(月) 22:38:06.82 ID:
なんか拗らせてるなこの人
33:2016/03/14(月) 22:38:48.78 ID:
どうかなー
日本もどんどん変わってるからなー
こういうのがマジョリティになるかも
34:2016/03/14(月) 22:39:10.76 ID:
正論しか言ってない叩くと恥かくタイプの見えてる地雷
35:2016/03/14(月) 22:39:27.26 ID:
煽り耐性ねーなコイツ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457960193/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か