a
1
:2016/03/15(火) 11:29:41.69 0.net ID:
何でこうも教官の態度違うのか
少子化で教習所も経営難なんだな








2:2016/03/15(火) 11:29:58.02 0.net ID:
教習所も経営大変だからな
3:2016/03/15(火) 11:30:23.47 0.net ID:
俺は教官に棒で頭こづかれた
4:2016/03/15(火) 11:30:27.57 0.net ID:
20年前の教習所の教官の高圧的な態度はなんだったのか
5:2016/03/15(火) 11:30:29.00 0.net ID:
ネットの普及ですぐツイートされるから
8:2016/03/15(火) 11:31:25.56 0.net ID:
>>5
これやろなあ
6:2016/03/15(火) 11:30:47.70 0.net ID:
今の奴ら教官甘やかすから事故多いんだろう
7:2016/03/15(火) 11:31:08.99 0.net ID:
スパルタ教官は壊滅したか
9:2016/03/15(火) 11:31:48.66 0.net ID:
何か言うたびに怒鳴る教官がいたわ
10:2016/03/15(火) 11:32:07.18 0.net ID:
教習所ほとんど潰れた
11:2016/03/15(火) 11:32:27.16 0.net ID:
昔の自動車教習所は世の理不尽さを学ぶ所だった
28:2016/03/15(火) 11:40:42.39 0.net ID:
>>11
運転技術云々じゃなくてその理不尽さに耐えてキレない奴が免許貰えるところだったなw
12:2016/03/15(火) 11:32:58.07 0.net ID:
警察の天下り先だから
13:2016/03/15(火) 11:33:04.96 0.net ID:
ハンコ押してくれよ!
14:2016/03/15(火) 11:33:06.69 0.net ID:
昔は黙ってても教習所に来るくらい多かったけど今はみんな少子化で新規の客来ないから
15:2016/03/15(火) 11:33:39.59 0.net ID:
舘ひろしの映画で免許がないってのが有ったけど今見ると時代違いすぎて笑う
16:2016/03/15(火) 11:34:10.61 O.net ID:
昔は警官の天下り先だったから態度がでかいひとが多いと聞いたけどね
17:2016/03/15(火) 11:34:21.50 0.net ID:
つっても20年前くらいだとそこまで酷くも無かったけどな
18:2016/03/15(火) 11:34:23.03 0.net ID:
舘が合宿でどんちゃん騒ぎしてた記憶しかない
19:2016/03/15(火) 11:34:42.26 0.net ID:
大学も簡単に入れて
免許も簡単に取得できる

今のガキが羨ましい
23:2016/03/15(火) 11:37:06.67 0.net ID:
>>19
昔の教習所も大したことねえしそんなしょうもないことでドヤるのみっともない
20:2016/03/15(火) 11:35:39.30 0.net ID:
田舎の教習所も都会からの学生合宿の呼び込みに必死
21:2016/03/15(火) 11:35:47.19 0.net ID:
こっちは金払って来てるのにそこまで糞味噌に言うかぐらいだったよな
でも黙って耐えなきゃ試験落とされるししぶしぶ従ってたわ
22:2016/03/15(火) 11:37:01.58 0.net ID:
スマフォの普及かw
24:2016/03/15(火) 11:38:29.99 0.net ID:
10年前でも嫌なやついた
さらに昔ほどのひどさじゃないんだろうけど俺メンタル弱いから泣きそうになってたわ
福島弁だから怒るほど何言ってるかわからんし
25:2016/03/15(火) 11:39:56.17 0.net ID:
ハンコあげるからそこの角曲がってコンビニの前に止めろ!! ありゃ驚いたよ
26:2016/03/15(火) 11:40:01.46 0.net ID:
もうすっかりその頃忘れてたけど気のいいオッサンで恵まれてたかも
27:2016/03/15(火) 11:40:28.16 0.net ID:
おまえの態度が悪いからと言われ教官が変わった
おいおい教官が生徒を選ぶのかよ
そんな教習所だったな
29:2016/03/15(火) 11:41:19.82 0.net ID:
今はそんなふうになってんのか
30:2016/03/15(火) 11:41:44.31 0.net ID:
今は教官とメールサービスあるんだってさ
31:2016/03/15(火) 11:42:15.33 0.net ID:
頭殴られたんで路上に停めて帰ったことあるわ
電話で上司が謝ってきた
32:2016/03/15(火) 11:42:17.55 0.net ID:
30年前じゃないの?
18年前に4輪取った時は既に後者に近かったよ
20年前に2輪取った時でも後者
33:2016/03/15(火) 11:43:01.21 0.net ID:
これはともかく俺が取った10年前でもすげえ態度悪いのいた
34:2016/03/15(火) 11:43:34.32 0.net ID:
仮免とった段階で嫌な教官2人まで選んでそのあと担当しないようにできるシステムがあったが足らないと思った
35:2016/03/15(火) 11:44:29.64 O.net ID:
でも20年前は軽犯罪やりたい放題だったからどっちもどっちだな
監視カメラなんかないから現行犯以外問題ないし
キンコメ高橋とか可哀想だわ
あんなの昔なら絶対捕まらないもの
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458008981/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か