a
1
:2016/03/16(水) 00:34:38.37 ID:

Twitter民「私は成長欲がありません。
       やりたい事は一生働かずにゲームをしたり、ネットをみたり、アニメをみたり読書をする事です。
      この考え方を変えようと頑張って来ましたが、興味を持ってもすぐに飽きてしまうし、
      このままだとニートになりそうです。どうすればいいですか?」

厚切りジェイソン「ニートで人生満足出来るなら問題ないよ。やってみれば?
         途中で「人生はこれだけか」になって、やりたいことに関して考えるようになるかも。
         僕だったら消費するばっかりの人生は生きていないと同じに感じる」

https://twitter.com/atsugirijason/status/709751968642822145








3:2016/03/16(水) 00:37:02.66 ID:
働いてるなら問題ないし、ニートでも資産が有れば無問題
14:2016/03/16(水) 00:43:17.73 ID:
>>3 経済的な問題というよりは、本人が感じる充実感だろうな。
19:2016/03/16(水) 00:48:13.57 ID:
>>3
資産があると言っても運用しなきゃ話にならんのだが
6:2016/03/16(水) 00:39:53.32 ID:
資産家ニートの戯れ
9:2016/03/16(水) 00:41:49.28 ID:
ニートが一番贅沢で豊かな人生だとおもう、俺社会人
10:2016/03/16(水) 00:41:55.34 ID:
上手なアドバイス
13:2016/03/16(水) 00:42:49.55 ID:
ニートは甘え
飼育してる親も甘え
15:2016/03/16(水) 00:44:48.25 ID:
相手にしないのが一番いいな
16:2016/03/16(水) 00:45:02.89 ID:
お前と同じような人間だ。お前が未来を知る事はないのと同じように
他人の気持ちなんか分かるはずないんだ。
17:2016/03/16(水) 00:46:34.33 ID:
楽しいからやってんだよバカヤロー!
18:2016/03/16(水) 00:47:15.73 ID:
セミリタしてゲーム三昧の日々を送るのがおれの夢なんだが
20:2016/03/16(水) 00:49:27.78 ID:
自分ひとりの競争にまったく充実感を感じない。
誰かとの共存に充実感を感じるしそれが人生です。
21:2016/03/16(水) 00:49:46.94 ID:
働かずに一生かけてでっかい鉄道模型のジオラマを作っていたい
28:2016/03/16(水) 00:54:36.98 ID:
>>21
JRで働け
22:2016/03/16(水) 00:49:50.24 ID:
ニートも保健所で殺処分できる法律が必要だな
ガスだから気持ちよく逝けるぞ
23:2016/03/16(水) 00:51:03.38 ID:
そら人によるでしょうよ。
25:2016/03/16(水) 00:53:06.62 ID:
さすがジェイソンもっといったれ
26:2016/03/16(水) 00:53:39.17 ID:
ジェイソンさんもっと激しく言ってやってくだしゃい
27:2016/03/16(水) 00:53:50.98 ID:
正論
29:2016/03/16(水) 00:55:32.62 ID:
切れ味悪いなあ
32:2016/03/16(水) 00:57:41.62 ID:
>>29
今こそ薄切りフレディの出番だ
31:2016/03/16(水) 00:55:45.52 ID:
だからなんだってのw
何のために発言してるの?
売れるため
33:2016/03/16(水) 00:58:10.87 ID:
起業できる天才に聞いたところで大企業に勤める人生すらつまらないって答えが帰ってくるだけだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458056078/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か