a
1
:2016/03/15(火) 23:03:28.26 ID:

タレント、ベッキー(32)との不倫が報じられたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)が15日、
同じくボーカルを務めるもう1つのバンド「indigo la End」のモバイルサイトの会員制コーナー「絵音の多趣味日記」を更新し、音楽に対する思いをつづっている。

「indigo la Endはライブを全然やってませんが、ずっとレコーディングをしてました」と明かし、
「これからも変わらず、変わるとこは変わって、死ぬまで音楽をやりたいと思います。ツアーも必ずやるので待っててね」と“音楽続行”を宣言している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000560-sanspo-ent








2:2016/03/15(火) 23:04:18.18 ID:
やるのはいいんじゃない
売れなくなるだけだから
4:2016/03/15(火) 23:06:25.14 ID:
インディーズのほうが似合いそうだけど
7:2016/03/15(火) 23:09:08.98 ID:
あーこれは末期症状ですね、残念でっす
9:2016/03/15(火) 23:10:01.34 ID:
趣味を止める権利は誰にも無いよな
10:2016/03/15(火) 23:11:13.12 ID:
CDとか出してんの?w
11:2016/03/15(火) 23:12:24.14 ID:
かっけえ!ロックだ
12:2016/03/15(火) 23:12:36.52 ID:
ネラー「死ぬまで叩き続ける!俺も絶対に引退しない」
13:2016/03/15(火) 23:15:52.94 ID:
飽きられるフラグだな
14:2016/03/15(火) 23:17:15.00 ID:
多趣味っていう奴のそれぞれの分野でのレベルって、人に隠したほうがよかったりする場合もあるからね。
20代のうちなら死ぬまで音楽と言っても「若気の至り」と笑ってくれるけど、そろそろそんなことを言っていられなくなるね。
15:2016/03/15(火) 23:17:28.96 ID:
ベッキー騒動が無くても、こいつの歌は聴けたもんじゃない
金を払ってまで聴く奴の気が知れない
16:2016/03/15(火) 23:19:58.85 ID:
謝れよゲス
17:2016/03/15(火) 23:20:19.79 ID:
やるのはいいけど土下座と賠償よろw
18:2016/03/15(火) 23:31:39.42 ID:
ゲスもインディゴも両成敗でいいんじゃない
19:2016/03/15(火) 23:37:08.00 ID:
ゲスというより

ゲソレベルwwwwwwwwwwwwwwwww
20:2016/03/15(火) 23:37:41.06 ID:
やれば?
21:2016/03/15(火) 23:39:39.21 ID:
同じ事を友人が言ってたけど今じゃコンビニバイトに明け暮れてるぞ
24:2016/03/15(火) 23:44:34.14 ID:
>>21
優しいねえ、その相手と「友人」でいられるとは。
23:2016/03/15(火) 23:44:06.38 ID:
自宅でか
25:2016/03/15(火) 23:45:21.00 ID:
ゲスキノコ煽り方が中途半端で雑魚すぎだろ
ネタにもなんねーし使えねーからさっさと消えろよ
26:2016/03/15(火) 23:47:13.24 ID:
続けて良いし謝らなくて良いけど顔がむかつくから狂った清原に思いっきり殴られてほしい
27:2016/03/15(火) 23:48:05.19 ID:
素敵やん
けどファンはいつまでもおると思わん方がええで
29:2016/03/15(火) 23:49:26.29 ID:
>「これからも変わらず、変わるとこは変わって

こういうすぐ前言否定しちゃうの、嫌いではない。
具体的なプランなんか何もないだろうし言うだけ。
30:2016/03/15(火) 23:49:57.87 ID:
ファンもゲス共だから安泰とか思ってるだろうな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458050608/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か