1:2016/03/15(火) 20:43:32.99 ID:



卒業式シーズンも過ぎ、新生活に向けて引っ越しをする人が多いこの季節。

引っ越しといえば物をまとめたり、この機会に思い切って捨ててみたりと、身の回りの物の整理をするのにうってつけ。しかし、
うっかり必要な物を捨ててしまったりして、引っ越し後になくなっていることに気づいた人もいるかもしれない。

しらべぇでは、そんな人がどれくらいいるのかを調査してみた。

■引っ越し経験者の約1割が、引っ越し後に物がなくなっていた!
全体で見てみると、約1割の人が引っ越し後に持ってきたはずの物がなくなったことがあると判明。


■面倒臭がり? おおざっぱ? B型、O型は要注意!

また血液型で見てみると、B型、次いでO型の人が引っ越し後に物がなくなっている人が多いと明らかに!



荷物をまとめる最中に、「適当に入れておこう」という気持ちになってぽんぽん詰めている人が多いのだろうか? 引っ越しを機に、周りの物を
「整理する」という気持ちで荷造りをしてみるといいかもしれない。

http://sirabee.com/2016/03/15/95350/








2:2016/03/15(火) 20:44:50.73 ID:
またわがB型を讃えるスレか
3:2016/03/15(火) 20:45:14.74 ID:
もういい加減にしてくれ
血液型占い信者とB型は、判明した時点で距離を取らざるを得ない
4:2016/03/15(火) 20:45:44.18 ID:
またB型迫害スレか。
6:2016/03/15(火) 20:45:58.51 ID:
こたつ無くなった
7:2016/03/15(火) 20:46:01.32 ID:
B型の風評被害
8:2016/03/15(火) 20:46:08.89 ID:
ほとんど変わらないやん
9:2016/03/15(火) 20:46:14.19 ID:
なくなったというか、どこにしまったかわからなくなる
10:2016/03/15(火) 20:46:21.02 ID:
引越し準備してたら失くし物見つかるやん
12:2016/03/15(火) 20:48:30.84 ID:
はいはいB型ですよ
13:2016/03/15(火) 20:48:31.20 ID:
そういうのは無くなっても困らないけど
出てきたらちょっと心躍るよね
14:2016/03/15(火) 20:49:19.79 ID:
なくし物は忘れた頃に出てくる
15:2016/03/15(火) 20:51:25.33 ID:
B型は正義
17:2016/03/15(火) 20:55:16.72 ID:
B型差別はやめよう
18:2016/03/15(火) 20:55:39.73 ID:
悩んでるB型だっているんだぞ!
ここまで言って、俺が禿げスレでしてきた数々の言動を思い出した
19:2016/03/15(火) 20:57:35.94 ID:
AB型は引っ越さない
20:2016/03/15(火) 20:57:54.58 ID:
B型最高!
21:2016/03/15(火) 21:02:15.23 ID:
B型ってだけで結婚相手としては敬遠しちゃうよね
22:2016/03/15(火) 21:02:22.41 ID:
B型クズ説はA型が広めた嘘
ホントはA型がクソ
33:2016/03/16(水) 02:29:39.92 ID:
>>22
現実そうなのだが、世の中多数決
23:2016/03/15(火) 21:14:54.85 ID:
これは嘘
俺(B型)がA型のやつに本貸したら
引越し時に他の本と一緒に捨てやがった
大雑把どころの話じゃない
25:2016/03/15(火) 21:19:50.62 ID:
戸建てに越して二年
未だにダンボール箱手付かず
探すの面倒で買ってしまう
26:2016/03/15(火) 21:35:42.28 ID:
血液型差別スレ
27:2016/03/15(火) 21:36:37.36 ID:
引っ越しの時に捨てちゃって後悔したことならある
ちなみにA型
28:2016/03/15(火) 21:39:10.85 ID:
はいはいB型は天才
29:2016/03/15(火) 22:09:42.14 ID:
転勤で引っ越した先で段ボール箱の開梱が面倒で次の転勤までそのままだったことならある。
30:2016/03/15(火) 23:07:08.07 ID:
>>29
今正にその途上だわ
31:2016/03/15(火) 23:38:44.91 ID:
見ず知らずの他人に梱包されるのは嫌だから
全て自分で梱包して、ダンボールに番号振ってる
これで紛失や盗難は無いね ちなA
34:2016/03/16(水) 03:38:41.42 ID:
またB型か!
35:2016/03/16(水) 05:19:46.71 ID:
O型だが半分届けばいいやくらいにしか思ってない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458042212/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か