a
1
:2016/03/16(水) 08:16:06.51 ID:
成熟した女性はとても魅力的。今も昔も、セクシーな女性は多くの男性を惹きつけてやまない。

しかし、世の男性の中には「セクシーな女性は好きじゃない」と語る人もいるらしい。しらべぇ編集部は今回、そんな少数派(?)な男性たちを調査した。

■苦手な人の特徴とは?
全国の男性679人に調査を行ったところ、「セクシーな女性が苦手だ」と答えたのは26.5%。4人に3人程度は「まんざらでもない」と考えているようで、支持率は高い。

b


また、「セクシーな女性が苦手」と答えた男性には、兵庫県民とメンヘラ好きが多いことが判明。たしかに、病的な要素のある「メンヘラ女子」は、一般的に健康には遠い印象だ。

■アリなセクシーとナシなセクシーがあるって本当?
しかし、取材を進めるうちに男性の中にも「アリなセクシーとナシなセクシーがある」ことがわかった。その境目は何なのか、取材班は男性3名に話を聞いた。

(1)E-girls

A氏:「僕はアリ。ダンスで鍛えているし、みんなすらっとしている」
B氏:「ナシですね。セクシーと言うには年齢が足りない気がする」
C氏:「Ami以外アリ。Amiは風呂に入らないってのをテレビで見てからセクシーに思えなくなった」

(2)CYBERJAPAN DANCERS

A氏:「ナシ。いやいや、普通にないでしょ」
B氏:「ナシ。ギャルの日焼けは逆に不健康なイメージ」
C氏:「ナシ。露出度が高い=セクシーは違うと思う」

(3)久松郁実

A氏:「アリ。モデルだけど適度に日焼けして、健康的だと思う」
B氏:「...ナシかな。見るのはいいけど、やっぱり苦手」
C氏:「アリ。腹筋がいい。男からしても魅力的」

(4)小池栄子

A氏:「アリ。落ち着いたオトナの雰囲気含め、セクシーって言うんだと思う」
B氏:「ここまでくると逆にアリ。潜めてもあふれ出るセクシースに、無茶苦茶にしてほしい」
C氏:「アリ。離婚して結婚してください」

と、セクシーの許容範囲は人によって大きく分かれることが判明した。たしかに、セクシーと言っても乳房が大きいグラマラスな女性もいれば、健康的ですらっとした女性も当てはまる。

男性の好みは幅広く、そしてうるさい。もし「セクシーなレディ」を目指している女性がいるなら、周りの男性数人の意見に流されず、その道を突き進むのがよさそうだ。

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)

http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_97796/

写真
b










2:2016/03/16(水) 08:18:01.09 ID:
どうせAKB見たってセクシーって言うんだろ(笑)
4:2016/03/16(水) 08:18:48.31 ID:
セクシーってのはセクシー女優のレベルじゃないと。
5:2016/03/16(水) 08:19:43.14 ID:
>>1
E-girlsってこんなに人数いるのかw
30:2016/03/16(水) 10:20:39.00 ID:
>>5
よく見てみろ
ぜんぶ同一人物だぞ
6:2016/03/16(水) 08:20:55.26 ID:
>>1
それよりメンヘラ好きに驚愕だわ。
本物のメンヘラはシャレにならんで。
7:2016/03/16(水) 08:23:17.07 ID:
E-girlsはたくさんいすぎてしかもみんな同じにみえてナシ
サイバージャパンなんやらは今初めて聞いた。ナシ
久松郁実は色黒で俺はナシの方の色黒
小池栄子はセクシーというかイイヤツっぽいよな。
セクシーには感じないな。ナシ
8:2016/03/16(水) 08:23:21.42 ID:
やらせてくれるならアリ
くれないならナシ
9:2016/03/16(水) 08:27:46.05 ID:
イーガールズのメンバーと道ですれ違っても絶対わからないわ

個人名も知らない
11:2016/03/16(水) 08:28:14.97 ID:
>>1
Amiは若くないし、顔というか目元の皺が気になる。
しわっしわ!
ありゃ40歳だ
13:2016/03/16(水) 08:34:02.34 ID:
化膿姉妹かなぁ
15:2016/03/16(水) 08:34:46.73 ID:
そもそもセクシーじゃない
16:2016/03/16(水) 08:35:51.85 ID:
セクシーって日本人だと本当に少なくない?
セクシーな格好ってあんましたがらないじゃん
セクシーで色っぽくしゃべる女性とか逆に会いたい
峰不二子みたいなのいないかな
32:2016/03/16(水) 10:24:55.61 ID:
>>16
少ないんじゃなくて同性の嫉妬が凄まじいんだと思うよ
実際町で肌を見せる服着てるの棒の少年体系ばっか
胸のでかい色っぽい女が色っぽい服着たら同性から総スカン
アメリカみたいに大きな胸の谷間が見える服を着て街を歩いてる人いないし
17:2016/03/16(水) 08:40:47.95 ID:
E-girlsってみんな鍛えてるけどガリガリだしセクシーって感じではないわ
なんか高級フー俗みたいな下品っぽさあるし
18:2016/03/16(水) 08:42:55.90 ID:
色っぽいしゃべりするなって思うの渡辺直美ぐらいだw
美人で色っぽいしゃべりする人見たいな
19:2016/03/16(水) 08:44:50.92 ID:
結局、胸って事じゃねーかよ
まぁ実際そうだと思うけど
貧乳がどんなに頑張っても、結局「あぁ、胸がなぁ…」で終わり
23:2016/03/16(水) 08:48:38.34 ID:
>>19
しゃべり方が色っぽければ貧乳でもいけるとは思うんだが
問題は声質しゃべり方が色っぽいってなかなかいない
峰不二子の声優さんもあくまであれはキャラで
若いときとかあんなしゃべりじゃないだろうしw
22:2016/03/16(水) 08:46:34.87 ID:
カラみたいにkpoq系のやつらかと実は最近まで思ってた
違うんだってな
25:2016/03/16(水) 09:06:39.81 ID:
セクシーというのは男でいえばツッパリと同じ 下品でかつ淫奔 男はサヲと銭
28:2016/03/16(水) 09:44:16.78 ID:
メンヘラ女好きな奴ってなんなん?
地雷撤去ボランティアの人なん?
実際身内にいてみろよ・・全てを破壊していくだけだぞ。
33:2016/03/16(水) 10:25:37.07 ID:
E-girlsは汚ギャルにしか見えない
35:2016/03/16(水) 10:40:00.82 ID:
E-girlsはやっぱりまだ幼い。あと痩せすぎ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458083766/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か