1:2016/03/15(火) 21:05:48.69 ID:
子供を中心に人気のジャガイモは、栄養も豊富でさらにお値段もお手頃に腹持ちもするので、
とても人気の食材です。ただし、あんまり日持ちしないのがすこし難点です。
普段あなたはジャガイモをどこに保管してますか。廊下など涼しいところにおいているかたが多いのではないでしょうか。
おそらくほとんどの人がジャガイモを冷蔵庫で保管しないと思います。
じつはジャガイモを冷蔵庫で保管するというのはとても危険な行為なのです。
それはもしあなたがジャガイモを冷蔵庫に入れて保管すると、がんを引き起こす物質が発生するそうです。
ジャガイモを保管する際には気をつけて、安心して、美味しくジャガイモを召しあがってください。
a

http://www.celebnews.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/1053996192.html








2:2016/03/15(火) 21:07:42.43 ID:
一日中日の当たらない、北側の部屋に置いてるよ
いわゆる「冷暗所」状態になってる
3:2016/03/15(火) 21:08:02.28 ID:
じゃんじゃんじゃがいもさつまいも~♪
4:2016/03/15(火) 21:09:08.49 ID:
高温で加熱しても発がん性物質ができるとかなかったか?
5:2016/03/15(火) 21:09:09.11 ID:
馬冷所
6:2016/03/15(火) 21:09:22.56 ID:
なにをやってもダメだなこいつは
7:2016/03/15(火) 21:09:52.33 ID:
邪癌芋
9:2016/03/15(火) 21:11:17.15 ID:
カレー冷蔵庫に入れられないなw
10:2016/03/15(火) 21:11:25.48 ID:
北海道とかどうしてるんだよ
11:2016/03/15(火) 21:11:36.53 ID:
あれ?冷蔵庫に入れるといいと聞いたぞ
14:2016/03/15(火) 21:11:57.82 ID:
お前らさようなら
15:2016/03/15(火) 21:12:00.11 ID:
調理後はいいの?
17:2016/03/15(火) 21:12:12.94 ID:
いつも冷蔵庫だわ終わった
18:2016/03/15(火) 21:13:13.99 ID:
あれ?それじゃ直送の新じゃが以外全部アウト?
20:2016/03/15(火) 21:14:51.32 ID:
芽は毒らしいな
21:2016/03/15(火) 21:14:57.93 ID:
陽に当たる場所においても毒素が発生するぞ
22:2016/03/15(火) 21:15:12.56 ID:
冷蔵庫に保管することで何の成分が変化してガンになるっての
説明足らないでしょう
23:2016/03/15(火) 21:15:38.36 ID:
北海道では冬の時期冷蔵庫で保管されてるけどヤバいのか?
24:2016/03/15(火) 21:16:39.94 ID:
ジャガイモの芽ってイチイチ取ってるけど、食ったらそんなにヤバい物なのか?
25:2016/03/15(火) 21:16:47.06 ID:
冷蔵庫だ
26:2016/03/15(火) 21:17:17.40 ID:
ジャガイモの味噌汁おいしいね
サツマイモはダメだけどw
28:2016/03/15(火) 21:19:10.70 ID:
ググったら芋の中のアスパラギンと糖がメイラード反応して
アクリルアミドっていう発ガン性物質が出来るみたいだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458043548/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か