a
1
:2016/03/16(水) 00:32:20.41 ID:
“滝クリ”こと滝川クリステル(38)に政界進出の声が再浮上! 現在、自民党と民主党との間で争奪戦が勃発しているという。
「彼女を政治家にしたいという話は、きのう今日に出てきた話ではありません。前から両党が狙っているのは有名な話です。2013年の東京五輪招致の『お・も・て・な・し』で、彼女のブランドが飛躍的に上がったのは周知の事実。知性的で美人。党のイメージアップに絶対欲しいはずです」(全国紙記者)

衆参ダブル選挙かは不明にせよ、7月には参院選が行われる予定。とりわけ驚いたのは『SPEED』今井絵理子の自民党からの出馬だ。
「沖縄出身なのに、会見で基地問題を聞かれ、『負担を軽減したい』と子供でも言える幼稚な回答。政策も、漠然としすぎていて内容なし。あげく『SPEEDも続けます』発言ですから、取材陣もあきれていた。さらに、シングルマザーだったはずの彼女に半同棲の恋人が存在したと報道され、沖縄の支持を集めようと目論む自民党も、頭を悩ませています」(前出・全国紙記者)

また民主党にも、とんでもない情報が出ている。
「『不倫は文化』発言の石田純一と岡田代表が、2月に広尾の料亭で“密談”したことを女性誌が暴いている。また格闘技の魔裟斗を参院要員に考えているのも確かです」(政界ライター)

それだけに、自民、民主としては、滝クリはぜひとも出馬させたい人間だ。
「当初、滝クリは客寄せパンダのような参院ではなく衆院の予定だった。しかし、他に出馬に値する人間がいない緊急事態。両党ともに、参院出馬の目玉は滝クリしかいないと、気合いの“おもてなし交渉”をしているといいます。ただ、彼女は、どちら派でもない。承諾しない理由があるんです」(テレビ関係者)

滝クリは'14年、動物愛護を目的に、一般財団法人『クリステル・ヴィ・アンサンブル』を設立。現在、代表理事に就いている。
「犬猫中心に、虐待したら実刑。登録制にして捨てたら高額罰金という法制化を考えているのです。この案を通してくれるなら出馬を考えると、両党ともに打診しているとか」(同)

とにかく、彼女の動物愛護精神は本物だという。
「実家と自宅マンションに10数匹の犬がいる。震災犬などを引き取ったそうです。また、郊外にも保護施設を作っています」(前出・政界ライター)

犬猫命!

http://wjn.jp/article/detail/2797009/








2:2016/03/16(水) 00:33:13.57 ID:
変なヒステリック思想の持ち主だなあ
地雷やん
4:2016/03/16(水) 00:34:10.57 ID:
生類憐みの令で中野に犬小屋復活
8:2016/03/16(水) 00:35:00.55 ID:
お犬様や
10:2016/03/16(水) 00:35:41.22 ID:
お よ び で な い
11:2016/03/16(水) 00:36:26.17 ID:
犬猫よりも児童虐待をだな
12:2016/03/16(水) 00:36:39.56 ID:
民主って何?そんな政党あったっけ?
15:2016/03/16(水) 00:37:45.22 ID:
民進党だろ!
16:2016/03/16(水) 00:37:57.11 ID:
犬猫の為に税金でクリステルを?冗談か
日本が金持ちだった頃ならまだしも
17:2016/03/16(水) 00:37:57.29 ID:
実話にしてはありそうだった
18:2016/03/16(水) 00:38:12.69 ID:
犬猫犬猫…はぁ
わんにゃん党でも作れよ
19:2016/03/16(水) 00:38:29.18 ID:
クスリステル
27:2016/03/16(水) 00:41:53.78 ID:
>>19
>クスリステル
21:2016/03/16(水) 00:38:40.81 ID:
まず今井絵理子を取り消せよ
22:2016/03/16(水) 00:39:13.71 ID:
犬猫キチって中川翔子みたいなクズ女が多いと思ってたよ
23:2016/03/16(水) 00:39:35.92 ID:
不細工だろう
a

24:2016/03/16(水) 00:40:10.65 ID:
悲しい国だよな
25:2016/03/16(水) 00:40:22.92 ID:
実話が書いてるならマジだな
26:2016/03/16(水) 00:41:15.08 ID:
アドリブ能力ゼロ女
28:2016/03/16(水) 00:43:04.14 ID:
ペットショップ潰せ
30:2016/03/16(水) 00:44:20.06 ID:
極端な思想を、お持ちなようで
44:2016/03/16(水) 00:50:37.62 ID:
ワン公とかニャン公とか、どうでもいいやん
もっと俺を愛せよ
48:2016/03/16(水) 00:51:58.32 ID:
>>44
お前は可愛くないだろ
50:2016/03/16(水) 00:53:03.08 ID:
つまり出馬しないということだな
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458055940/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か