a
1
:2016/03/15(火) 21:44:19.05 ID:
モデル、女優として活躍している広瀬すずが15日、日本テレビ「火曜サプライズ 2時間SP」に出演し、涙を流してしまうシーンがあった。

番組では、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之にオーラ鑑定をしてもらった。
江原は「基本は男の子ですね。性格が」と指摘すると、広瀬は「うん」とビックリ。

ズバリ広瀬の性格を当てた江原は、「今が一番、要。正念場。行き詰まっちゃった、これでいいのかなって思うようになっちゃった」と広瀬の現状をカウンセリング。
実はロケの合間に、広瀬は女優業について「全然やりたくなかった。最初はずっと『やめたい』って言ってて…」と明かし、
事務所から仕事の連絡がきても全然やる気が起きなく、断りきれずに仕方なく仕事をこなしていたという。
当時は、出身地の静岡県から仕事場に通っており、帰りのバスでは「泣いてました。怖かったというのもあった」と激白した。

江原は「すごく若いのに自分にとっても厳しいんだよね。自分は才能ないって思ってて。
今ならまだ若いし、色々と切り替えられるし…」とカウンセリングすると、広瀬は「ヤバい」と涙を浮かべた。

そして、江原が「残念ながら年齢が追いつかない」とズバリ指摘すると、思わず涙を流した。

広瀬は「今一番自分で思っていた事」と語り出し、「自分はココって思ってるいのに、いろんな人から求められているものが全然違うなって思って。
そんな感じじゃないってひたすら思っていました。この1年ぐらい」と胸の内を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000010-reallive-ent
リアルライブ 3月15日(火)21時7分配信








4:2016/03/15(火) 21:47:29.22 ID:
この子は世界で一番可愛いよね
5:2016/03/15(火) 21:47:30.51 ID:
どうして生まれてから大人になった時に
6:2016/03/15(火) 21:48:14.23 ID:
この子はこんな事でも
ちゃんと演技できる
7:2016/03/15(火) 21:48:28.31 ID:
詐欺師デブまた出てきたのか
8:2016/03/15(火) 21:48:29.96 ID:
女優がやりたくなかったのにやってるなら合点がいくね
9:2016/03/15(火) 21:49:53.40 ID:
演技はごく普通ですよね
10:2016/03/15(火) 21:50:23.70 ID:
こいつに照明を当てる照明さんとか裏方は嫌だろうな
13:2016/03/15(火) 21:54:14.38 ID:
性格の悪さが
顔にでてるんだよね
14:2016/03/15(火) 21:54:29.62 ID:
演技へたくそなんだよなこの子
声が悪いのかな
15:2016/03/15(火) 21:55:14.13 ID:
みんなそうだよ
仕事なんてみんな嫌々行ってるんだ
17:2016/03/15(火) 21:55:24.96 ID:
女優やりたくないならとっとと辞めろエラ隠し
19:2016/03/15(火) 21:56:03.33 ID:
目付きが悪いよねこいつ
21:2016/03/15(火) 21:56:48.95 ID:
嫌々仕事して日給6000円の貧乏生活
22:2016/03/15(火) 21:57:09.88 ID:
詐欺師に騙されて泣くとか
23:2016/03/15(火) 21:57:36.60 ID:
やめたらいいじゃん
こいつはプロ意識低すぎるんだよ
24:2016/03/15(火) 21:58:14.09 ID:
占い師に相談して泣く奴は信用できない
ホリエモンも泣いてた
25:2016/03/15(火) 21:58:19.60 ID:
江原www
28:2016/03/15(火) 21:59:12.89 ID:
なら照明とか音声やればいいかと
30:2016/03/15(火) 22:01:03.28 ID:
占い師に相談するというのは恥ずかしい事だよ
33:2016/03/15(火) 22:05:14.39 ID:
カワイイ娘には容赦ないな。
35:2016/03/15(火) 22:08:05.93 ID:
自分が思ってるより売れすぎたってことか
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458045859/


オススメ記事
「斎藤さん」「斎藤です!」 ←このCMwwwww

日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」

【画像】石原さとみすげええええええ

【悲報】国会、もう滅茶苦茶

【悲報】ドラえもん放送禁止に

【衝撃】森永卓郎がライザップで肉体改造した結果

【超悲報】つんくの新アイドルグループがとんでもない妖怪軍団wwwww

レアルの「10番」は不幸のシャツ?このジンクスを打ち破るには元ミランの10番しかいないとネットの声

ビル・ゲイツの総資産は8兆5400億円wwww

【画像】綾瀬はるか、背中開きセクシー姿

【超衝撃】水卜麻美アナ、あの件をカミングアウト・・・まじかよ・・・

【驚愕】「アメトーーク!」が“桃鉄芸人”を放送した理由・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像あり】山Pの顔が激変wwwww頬はこけて目が怖い事に・・・・・

押切もえ、隠したかった清原との親密写真wwwwww

海外「そりゃ皆日本車買うわ…」 スズキ車の桁外れな耐久性に世界が衝撃

益若つばさ、経済効果1000億円の秘密

中島知子、また別の占い師「心酔」疑惑浮上…病的レベルの依存症か